ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

<   2008年 12月 ( 65 )   > この月の画像一覧

12/31日記

今年も関係各位におかれましては大変にお世話になりました。
「世話してやった」と自覚のある方には感謝を申し上げておきます。

今朝は10時頃に箱根と出発。
箱根湯元からロマンスカーに乗り、オッサンに駅弁なんぞをご馳走になりつつ、新宿へ向かうオッサンを電車に残し町田で下車。

登戸から南武線に乗り換え府中本町へ帰還。
そのまま駅前から無料バスに飛び乗り多摩川競艇場へ。
いや、なんとなく吸い込まれたのですよバス、に。
掃除機みたいなもん。

5Rから舟券をタラタラと買い、財布の中身を5000円ほど減らしましたが、途中、7370円と3990円の3連単が当たったから良しとする。

最終まで打つと無料バスが混むので11Rで打ち止め。
本町駅までバスで戻り、歩いて府中駅方面へ。
いや、年越しすた丼を食おうと思ったのですが、店が閉まってた。
仕方が無いのでコンビニ弁当を買って帰宅。

しばらくボケボケとしてたら突然、玄関のベルが鳴りまして、誰かと思ったらラデ師範代が突然の訪問。
いつもながら行動範囲の広い人です。
とりあえず明日、川崎へ行く事になりました。
つい先ほど、師範代は帰宅の途に。

という感じに大晦日を簡単に振り返ってみました。

数日前から、また「今年を振り返る」的なのを書こうかどうかを迷ってましたが、なんだかアホらしいのでやめておきました。
でも、今年は例年以上に面白い人々との出会いが多かったような気がして、そういう方々のお陰で楽しく過ごせたような気がします。
自力では何も面白い事はしていない。
平凡な男の平凡な1年でした。

1年を締めくくるような気の利いた言葉も特に思い浮かばず、これを書き終えたら、またいつものようにやきゅつくにログインし、大会の結果を見たりして、そして年明けと同時に新しいサイクルに切り替わり、今回は選手データの更新があったりして、ああ、また楽しいなぁ、って感じです。

要するに何も変わる事なく、また次の1年も呆けた感じで過ごすのです。
呆けた頭で馬券や車券を買い、ゆるゆると散財するのです。
楽しいではないか。

それでは皆様、良いお年を。
[PR]
by efurin | 2008-12-31 22:47 | 日記 | Comments(2)

12/30日記

自分の博才の無さにへこたれつつ、まあ、それが自分らしくて良いとも思った。
そんな負け惜しみのGP08'。

10時半に新宿着。
松屋でキムカル丼食ったり、マックでマックシェイクを飲んだりしながら所用で遅れたオッサンを待ち、11時半に南口で合流。
オッサン、この2日間で100万使ったらしく、それでも貸してた金を回収しつつご祝儀を頂き、新宿湘南ライナーのグリーン車に乗り込み平塚へ。
まあ、100万使ったといっても、実はあの3連単、300円持ってたらしくてね、仕事道具などを買い揃えたりしたのもあったらしいから、そのあたりは立派なもんですわ。

9Rから打ち始め、軽やかに外して11RのGP前、川口のオート場から駆けつけたラデ師範代と合流。
で、車券はというと、まず小嶋-三宅伸2車軸からの3連複総流し。
次いで小嶋1着固定の3連単20点。
そこまで買って、ふと沸いたのが平原の2着固定。
これは買っとかねば後悔する、と山崎、井上、三宅を1着に据え、3着をパラパラと5個塗って12点買い。

こう書くと、結果をご存知の方は、さも当たったんか、と思うかもしれません。
しかし、なぜだなぜだ、なぜ小嶋社長を3着にマークしていないのか・・・?
ああ、また4万が・・・。
大ポカでした。
あと、日曜の時点では小嶋-平原からの3連複で勝負しよう、とか思っていたのもどこへ飛んで行ったのか。

平塚駅で師範代と別れ、小田原駅で晩飯。
そこでオッサンより3万借り入れ。
いや、ご祝儀はすべて使い果たしてしまったもんでね。
貸すって言うんだから借りておかないと。

登山鉄道で強羅駅へ、そこからタクシーでオッサン邸に帰還。
温泉に浸かり、あとは早くも金杯の検討会をしたり缶チューハイを飲んでフヘぇというあたりは特に春先のホテル勤務時代と変わらないです。

さて、明日は大井に行くオッサンと同行するか迷いましたが、わたしゃおとなしく帰宅しようかと。
なぜなら、この流れで大井に突撃しても散々な目に会うのが目に見えてるから。
年が明けて、改めて川崎にでも出陣した方がいいかなぁ、と。
まあ、同じような気もしますけどね。

では、今夜はこの辺でシラっと終わっておきます。
[PR]
by efurin | 2008-12-31 01:50 | 日記 | Comments(2)

12/29日記

そういや書くのを忘れてましたが、昨日の夕方、コンビニへ出掛けようとした際、アパートの前にソファーが捨ててあったので拾ってきたのです。
これがなかなかイケてる代物。
って、そんなのをわざわざ思い出して書くのもムダなような気がする、時はもう師走の終わり際。

今日は想像以上に仕事がヒマでした。
電話を切って、次の電話が鳴るまで2、30分空くのよ。
そりゃね、こんな時期に保険金の請求やら問い合わせしてくる人は変態ですよ。
7時の退勤まで、最近とても仲のいい、隣の席のゆるキャラオバチャンと、あと、真後ろのスズキちゃんと、ずっとおしゃべりして過ごしていたような。

退勤後、休憩室にて納会。
今回はお菓子が少なくて、食料はまったく持って帰れませんでしたが、それでも缶チューハイを4本ほど拝借。
9時前には散会。

そんな感じに、ようやく6連休がやって来ました。
明日は午前11時に新宿にてオッサンと待ち合わせ、そこからJRで平塚に乗り込みます。
夜は箱根のオッサン邸で温泉に浸からせてもらい、大晦日、またオッサンと東京に戻るという予定。
ノリとしては大井あたりに出陣する可能性もある。
まあ、それも明日のGP次第でしょうけど。

さて、そのKEIRINグランプリ。
おそらく、ラインもへったくれもない、グッチャグチャの結果になると思います。
焦点は、まず永井が先行して、どれだけ掛かれるか。
そして、その中部ライン後位、3番手の位置を誰が奪うか。
もちろん、一番、勝利に近い位置は番手の小嶋社長だと思うけど、3番手の位置もまた特等席でありましょう。
まず井上はこの位置にこだわる。
平原とて、この位置が欲しいのは同じ。
佐藤友は、福島コンビとの連係は一切無しを明言している以上、これは永井の番手勝負の手も考えられる。
問題は山崎だなぁ・・・。
8番手から早めの捲りとか、そうなると何か、最後はグッチャグチャに三宅伸とか晴智さんあたりが突っ込んでくるような、そんなのを期待してしまう。
やっぱね、自力選手は最後、外々に踏むでしょ、そうなるとインをズバンと突ける選手に勝機が生まれるような気がして、イメージとしては3年前の加藤慎平さんでしょうか。
うーん、分からん・・・。
でも、いつものように分かったフリをして賭けねばならんのですよ、我々は。

そんな今年も残り2日。
良い年だったとか悪い年だったとか、ちっとも考えませんけど、全般的には穏やかで平穏な1年だったよなぁ・・・。
ってまあ、そういうのは31日に書きましょうよ。

先ほど、ふと、来年の野望が一つ芽生えました。
夏場までに貯金をして、九州か北海道に遠征をかける、というのを。
貯金?自分で書いて半笑いしてしまいましたが。
でも、どこかでそういうのをやっておかないと、あの辺のギャンブル場は一生回れないから。
1000万ぐらい持ってたら、北海道から徐々に南下する旅とかやってみたいんですけどねぇ。

そんな無茶な願望を胸にしまいつつ、明日は人の金でバクチを打ってきます。

ではまた。
[PR]
by efurin | 2008-12-30 00:00 | 日記 | Comments(2)

慌しい年末年始ですが、それでもどうにか次の週末までには全部、書き終えたいと思っております。
って、そんな言うほど忙しくはないくせに、俺・・・。

さて、第2回目の今夜は今シーズンよりご参加頂きましたスモークスさん。

11位 スモークス 24.2p(3.2.6.12)

1位 アンライバルド(牡・ネオユニヴァース 栗・友道)・・・8.4p(1.0.1.0)
2位 タイトルパート(牝・アグネスタキオン 栗・鮫島)・・・6.0p(1.0.1.0)

3位 テキーラサブマリン(牝・ステイゴールド 美・田村)・・・未出走
4位 ディバインフレイム(牡・アグネスタキオン 栗・清水出)・・・0p(0.0.1.4)
5位 レイクメリット(牝・ネオユニヴァース 美・古賀慎)・・・未出走
6位 ラファエロ(牡・ダンスインザダーク 栗・橋口)・・・2.0p(0.1.0.2)
7位 ダノンフィーバー(牡・スペシャルウィーク 栗・友道)・・・0p(0.0.1.0)
8位 ダンサーズブロンド(牝・ゴールドアリュール 美・武藤)・・・0p(0.0.1.4)
9位 リーチコンセンサス(牝・フレンチデピュティ 栗・平田)・・・7.8p(1.1.1.2)
10位 トップモーション(牝・シンボリクリスエス 美・和田)・・・未出走

さすがはオール社台グループ生産のクラブ馬でリストを固めただけあって、ここまで7頭がデビュー、そのうち6頭が2走以上しているあたりは素晴らしい出走率です。
両エースが共に勝ち上がりを果たしているのも良いですよね。
ただ、3位以下は、それぞれのクラスでワンパンチ欠ける印象があり、やはり、エース馬にかかる期待が大きくなってくると思います。

そのアンライバルドは前走、人気を集めた京都2歳Sで3着に敗れましたが、新馬戦でリーチザクラウン、ブエナビスタを破った素質馬ですから、このままでは終わらないはずです。
次走、若駒Sで巻き返しを図ります。
あと、初勝利後に無念の骨折となったタイトルパートですが、かなり順調に回復しているというのが何より。
どうにかクラシックに間に合わせてもらいたい1頭です。

その他、注目は12/7の新馬戦で3着のダノンフィーバーですか。
1/5京都芝1800にて初勝利を狙います。
当たり年のスペシャルウィーク産駒ですから、これも早いうちに未勝利を脱出してくれるのではないかと。
[PR]
by efurin | 2008-12-29 22:35 | それぞれのPOGりん | Comments(2)

12/28日記

あとワンマーク、2着のところにアドマイヤ・・・。

とまあ、そんなのは買ってないんだからどうしようもないんだけど、買ってた3連複のハナ差って方がどうにも悔しい。
そんな有馬記念。

本日は10時頃に起床。
昼過ぎ、PATにログイン。
まず、ダイワ-ドリームから、どう考えても売ってないベンチャーナインとコスモバルク以外への3連複10点流しを購入。
あと、ドリームから穴目への馬連7点。

んでまあ、最小限必要な有馬の3連単資金(2000円)を残しつつ、ホープフルSのトーセンジョーダン-アラシヲヨブオトコからの3連複6点流しを購入。
んなもん、2頭しか出ていない関西馬から買ってりゃ当たるがな、と。
スモールベースボールにて資金増加。

更に9RのフェアウェルSも1、2番人気からの3連複5点流しという、バントに次ぐバント的な戦略にて1900円的中。
そして、有馬の投票画面の前で思案する事、数十分、ダイワの単勝の売れ方を見て「これは有馬じゃなかったら200円台前半に相当する堅軸だろう」と、ダイワ、ドリームを共に1着付けする事に。
んで、3着にバラバラと11頭を並べるのは簡単。
で、その中からどれを2着に上げるか、ここが一番悩ましかった。
当初はアルナスラインの予定でしたが、やはり馬体重を見てゲンナリしてしまい、エアかスクリーンヒーローで迷った挙句、後者を選択。
そこで、アドマイヤという選択肢は無かったのか・・・。
いや、あの時点では無理だ。
なぜなら「どうせ3連複は当たるから」という慢心があったから。
そんな3連単36点を購入してレースを迎えました。

結果はといえば、久々にほろ苦いギャンブルの喪失感というか何かそういうのを噛み締める結果となりました。
ドリームジャーニーは、あそこで馬群の中に突っ込んでいくあたりが池添ケンちゃんらしいところで、少し窮屈になったのが悔やまれるけど、まあしょうがない。
うーん、でも逃した3連複16万は痛いわなぁ、そりゃ・・・。

とかまあ、レース直後、呆然としているところに電話が鳴った。
渋谷場外に詰めていたカメラのオッサン。
いつもの調子で「どうだったよ?教授ぅ~」なんて言ってくるもんだから、「いやあ、ハナ差で獲り損ねましたよぉ」とまくしたてながら、わたくしの中でふと「ん、まて、もしやこのオッサン・・・」と。
で、「いやあ、俺は3着どっちでも当たりだったからさぁ~」だと。
そう、オッサンはあの3連単を200円持ってたのです。
ついでにダイワ-アドマイヤのワイドも千円。

オッサンは他にも関係各位に電話をせにゃならん、と一旦電話を切り、わたくしはと言えば、ああ、こりゃ今夜はお祭りだわい、と妙にソワソワ。

で、小1時間後に再入電。
予想通り、「今からD通の何々ちゃんやらと豪遊するから教授もこっち来いや」という展開でしたが、さすがは4ヶ月間、同じ部屋で過ごしただけあるというか、すかさず「あ、でも教授はこっち来るの遠いし、風俗代、そのまま祝儀に回した方がええわなぁ」との申し出。
よく分かってらっしゃる。
「女や酒よりサイコロ好きで」とは言いえて妙で、とりあえず先日貸した3万円を回収しつつ、ご祝儀を頂くべく明後日、平塚で合流する段取りに。
そう、そこはKEIRINグランプリ。

とまあ、それはそれで自分の事のように嬉しくはあるけれど、でもやはり、自分の馬券を獲り損ねた悲しさの方がデカいっちゃあデカい。
そりゃそうだわ。
やっぱなぁ、エアとドリームの上をいく穴馬の出現ってのは、確実にイメージにあったからなぁ。
踏み込まにゃ、そこは。
ちなみにオッサン、有馬の馬券を買い終えた時点での所持金200円。
そこから200万を手にするのだからロックンローラーですわ、まったく。

夕方、馬券を外したショックからか(クドいな)、妙な頭痛がして、とりあえずフテ寝しようかと思いましたが、そんなに眠気があるわけでもなく、仕方なしにボンヤリと過ごしてました。
でも、考えてみたらこの土日はチマチマと買った馬券のほとんどを当てているのだから、それはそれで良かった。
あと、締め切りギリギリに買おうとして間に合わなかったヤングGPの予想は外れてたし、それも良かった。

さて、明日は仕事納めですか。
なんだか、この土日と火曜からの6連休を思うと、明日の出勤なんてちょいと遊びに出かけるような気分であります。
多分、ヒマなんじゃないかなぁ、明日の仕事は。

んじゃあまた。
[PR]
by efurin | 2008-12-28 22:51 | 日記 | Comments(0)

では、年末から年始にかけてねちねちと書き進めていきたいと思います。
ご紹介はドラフトの登録順にて。

まずは、前年度からここまで、切りの良いポイントしか獲らないお方、メジロマ委さん。

9位 メジロマック委員会 30.0p(3.1.4.6)

1位 母グリーティングス(牡・アグネスタキオン)・・・未出走
2位 ドレッシー(牝・アグネスデジタル 栗・鮫島)・・・0p(0.0.1.1)
3位 母Sixtyone Margaux(牝・Awesome Again)・・・未出走
4位 ティアップゴールド(牡・クロフネ 栗・西浦)・・・5.0p(1.0.2.1)
5位 ハウオリ(牝・キングカメハメハ 栗・角居)・・・未出走
6位 ケイアイゲンブ(牡・Smart Strike 栗・大久保龍)・・・2.0p(0.1.1.1)
7位 ケイエスチェリー(牝・シルバーチャーム 栗・高橋成)・・・未出走
8位 メジロローレンス(牡・マイネルラヴ 美・大久保洋)・・・未出走
9位 メジロパピオン(牡・メジロマックイーン 美・保田)・・・未出走
10位 ルシュクル(牝・サクラバクシンオー 栗・中竹)・・・23.0p(2.0.0.3)

赤文字は勝ち上がり馬という事です。

ここまでデビュー馬は4頭ながら、そのうち2頭が勝ち上がり、残りの2頭も未勝利は十分、争覇圏内ですので、これはなかなかのハイアベレージではないでしょうか。
非社台で固めているというのに、これは素晴らしい。

稼ぎ頭ルシュクルの次走は1/31のクロッカスSになるとの事。
心身ともにもう一枚成長して、再びGⅠに挑んでもらいたいです。
ティアップゴールドも500万なら十分、勝てる力はありそうですし、血統的にダートという手もありそう。
スーパーホーネットの下、ドレッシーは現在、放牧中との事ですが、新馬で3着した能力からして、復帰後、いきなりから勝負になるのではないでしょうか。
未デビュー組で注目はノースフライトの仔、ハウオリ。
12月中旬に入厩したとの事で、1月にはデビューするんじゃないでしょうか。
ただ、個人馬主の所有馬なので、ちょっぴり長い目で見守りたい良血馬です。

今後の展望としては、まずルシュクルにOP~重賞の1、2個は勝ってもらいたいところ。
ティアップゴールドは、まずは500万卒業と、その後の重賞3着あたりで稼ぎたい。
あとは牝馬エース・ドレッシーの早期復帰でしょうかね。
[PR]
by efurin | 2008-12-28 19:19 | それぞれのPOGりん | Comments(2)

今日のPOGりん

さりげなく今日の中山は新旧POGりん関連馬が暴れてました。

・阪神1R 未勝利 ダ1800(牝・16頭)
⑦シルクヴィオレット(安田ろろ・赤木)・・・12着

・阪神3R 未勝利 ダ1800(16頭)
⑨ケイアイゲンブ(メジロマック委員会・福永)・・・3着

・阪神6R 新馬 芝2000(9頭)
⑥アプレザンレーヴ(OM・藤岡佑)・・・4着

・中山3R 未勝利 芝1800(16頭)
⑦プラチナチャリス(リッチモンド・内田博)・・・4着
②ダンサーズブロンド(スモークス・田中勝)・・・12着

・中山7R ホープフルS(OP) 芝2000(13頭)
②トーセンジョーダン(ビスコ食べてますから・ペリエ)・・・1着(16.0p)

・中京5R 未勝利 芝1800(牝・16頭)
⑫ジュモー(OM・和田)・・・2着(2.4p)


トーセンジョーダンが1番人気にて堂々の勝利。
順調なら牡馬クラシックに有力馬として駒を進める事になりそうです。
今シーズンのPOGりんは牡馬も充実していて楽しみな限りであります。

では今年最後のランキング。

‐1位 ちち 146.5p(7.3.8.9)
‐2位 九官鳥 86.8p(3.1.3.5)
‐3位 そらおみ 82.0p(8.5.5.16)
‐4位 ビエンビエン 67.6p(5.3.2.8)
5位 ビスコ食べてますから 38.8p(4.1.0.7)
‐6位 えふりん 34.76p(3.4.2.7)
7位 津里俊満 33.36p(3.6.1.13)
8位 OM 33.0p(3.1.3.14)
9位 メジロマック委員会 30.0p(3.1.4.6)
10位 俊哉 27.2p(3.4.1.15)
11位 スモークス 24.2p(3.2.6.12)
‐12位 せつな 17.4p(1.3.1.9)
‐13位 リッチモンド 14.0p(2.0.1.14)
‐14位 安田ろろ 0p(0.0.1.8)


ビスコ君が先週の10位から一気に順位を上げてきました。
重賞3着でポイントを加算したOMさんも加わり、中位勢は相変わらずの混戦模様です。

さて、この年末年始の間に2歳戦総括の記事を書き進めていこうと思いますので、またよろしければ一読してやって下さい。

では、また来年もPOGりんをよろしくお願いします。
[PR]
by efurin | 2008-12-28 16:50 | POGりん | Comments(0)

今日の⑦馬

ああああああ、ハナ差で16万がぁ・・・。

・有馬記念(GⅠ)
⑦アルナスライン(ペリエ)・・・6着


ゴール前、心の底から「差せ!」と叫んだ。
そんな3着争いを尻目にアルナスもよく走ってくれました。
ちゃんとここを目標にしていれば、もっと上の着順はあったと思います。

そんなわけで2年間、ありがとうトップナンバーズ。

アルコセニョーラ!!
[PR]
by efurin | 2008-12-28 15:49 | トップナンバーズ(07'~08') | Comments(0)

12/27日記

さあ、今年も有馬記念だ。
そわそわしてきますよね、どうしても。

今日は11時過ぎに起きました。
最近の休日は、どうにも早くは起きれないです。

数時間ほどは特に何もせず。
2時過ぎになりテレビをつけて競馬中継。
同時にPATにログインし、とりあえず2千円だけ投入。
とりあえず、って家賃の一部を拝借しておいて何てノンキな・・・。

まずは有馬記念のドリームジャーニー、アルナスライン、エアシェイディの3連単ボックスを購入。
最悪、今年の有馬はこれだけでいっか、と。
んで、中山大障害の3連単を600円買って外し、残り800円。

ラジオNIKKEIはあれ、リーチザクラウンの状態があまりよろしくない(馬体が減ってると危ういとか)という話を小耳に挟んだ上に、ここ2戦、楽な競馬で勝ち上がってきている逃げ馬ってのは、こういうところで脆そうだなぁ、と思いつつ、単オッズを考慮して2、3着に据えました。
でまあ、こうなると話は簡単で、負かすとしたらロジユニヴァースかイグゼキュティヴしかおらんだろうと、この2頭を1~3着。
あとは3着にトゥリオンファーレを置いて買い目8点。

しかしまあ、結果論ではありますが、なぜトゥリオン君があんなに人気が無かったのか。
いかにも「京都でしか走る気ありません」という風情のダンス産駒・ファミリズムとか、スローの楽チンな新馬を勝ち上がってきたばかりのロードロックスターの方が人気になっていたわけで、この11000円だかは、なかなかおいしい配当でした。

でもって、調子に乗って阪神最終の3連複を千円買って外しましたが、どうにか首の皮1枚繋がった今日の競馬でした。
少なくとも人に金を借りずに家賃は払えそう。

夕方から3時間ほど、いつものように居眠り。

9時頃にムクムクと起きてTSUTAYAへ。
また調子コイてCDを5枚借りました。
いやその、急に「君の瞳に恋してる」を聴きたくなったのですね、ボーイズ・タウン・ギャングの。
先月のフジテレビのJC中継のオープニングで使われてたんですね、この曲。
でまあ、そのフジのセンス的にはどうかなぁ、とも思ったのですが、この曲は反則ですからね。
バックに適当に流しておけば、どんな絵でも映えさせる。

その他、ストーンズとかTレックスとか山口百恵とか、ごっちゃごちゃのチョイス。
帰りに松屋に寄って、キムカル丼を食おうと思いましたが、とりあえずこういう時に野菜を食っておかねば、とカレーとサラダに変更。

帰宅して、やきゅつくにログインしてみたところ、何とまあ、モッズヘアーの方のポスティングにてダルビッシュを獲得しておりました。
1口1000pだけ投入していたのですが、その確率120分の1ぐらいでしたか、今回。
いやはや、こんなとこで運を使ってどうするよ、という感じですが素直に嬉しい。
すかさず、ボンクラーズの藤川球児とトレード。
最近、すっかり強くなったモッズですが、どこまでいってもメインはボンクラの方。

そんでもって有馬記念ですが、ドリームジャーニーとエアシェイディは随分と穴人気しちゃったようで、特に東スポを見てますと、エアシェイディの煽り方が尋常じゃない感じ。
清水成駿、山河一撃、金将館林が揃ってエアシェイディに◎。
ここまでくると、どうにも買いたくなくなる。
まあ、もちろん押さえはするけど、その上を行く穴馬となると・・・フローテーションかアドマイヤか、といったとこでしょうか。
と言いながら、ホントは消したいマツリダに印を回しているあたりが軟弱な感じ。
いや、マツリダを消す理由なんて山ほどあるのですが、1点、あまり触れられてない要素を挙げると、この馬、最近の好走時はいつも内枠でしょ。
できれば前に壁を置いて折り合いたいタイプなんじゃなかろうか、と。
あと、この中間、カイ食いが落ちたとか、そういう話もあったり。
何より、おそらく今年の有馬は各馬、3角あたりからドカドカっと仕掛けると思うので前に行く馬はしんどいんじゃないかなぁ、ってね。

あと、明日は競輪のヤングGPもあるけど、まあ、そこまでは手が回らんか、財政的に。

では、明日も自宅でヌクヌクと過ごします。
[PR]
by efurin | 2008-12-28 01:43 | 日記 | Comments(0)

日曜重賞予想

・有馬記念(GⅠ)

◎⑪ドリームジャーニー(池添)
〇⑦アルナスライン(ペリエ)
▲⑧スクリーンヒーロー(デムーロ)
△⑬ダイワスカーレット(安藤勝)
△⑥エアシェイディ(後藤)
△⑤フローテーション(ルメール)
△⑩マツリダゴッホ(蛯名)

[PR]
by efurin | 2008-12-28 00:59 | 競馬 | Comments(0)