ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2009年 06月 09日 ( 1 )

6/9日記

寝なきゃ寝ないで、あれこれやってたらもうこんな時間なわけで、またロクに日記を書けそうにない。
とりあえず1行ほど書いて「続きはまた明日」とかで済まそうかとも思いますが、とりあえず10分ほどで書けるだけ書いてみようかと。

とは言ってもねぇ、こんな給料日の6日前に(それは関係ないか)何を書けと言うのですか・・・。

うーん、まずはやきゅつくか。
いや、今回のプレミアリーグ、組み合わせを見て正直、これは大チャンスだと思ったんですが、2日目を終えて首位と4ゲーム差の5位。
悪魔将軍みたいなチームも不在だし「これはうちが実績最上位じゃねえか」とさえ思ったものですが、どうにも投手陣が崩壊気味。
首位とか1ヶ月ほど前にメジャー昇格したばかりのチームだったりして、どうにも歯がゆい。

そんなのはどうでもいいか。

ツッチー先輩んとこのPOGのドラフト結果が先ほど発表されてた。
向こうではグランクロワ(母マルバイユ)を1位、ラプリマステラ(母ラプーマ)を2位という、POGりんとは逆のシフトで臨んだところラプリマを落としてしまった。
それでも1頭落としただけで済んだのは良しとする。
POGりんではタキオンが主体でしたが、向こうはフジキセキを多めに。
フジキセキですよ、今回のPOGは。

ああ、2時過ぎてら。
明日は今週、唯一の9-19シフト。

では、さっさと寝ます。
[PR]
by efurin | 2009-06-09 23:59 | 日記 | Comments(0)