人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/31日記

昨日の日記。
サラっと書き流します。

昨日もサラサラっと仕事してきました。

昼休み、喫煙所にて、わたくしの一期先輩にあたるミュージシャンの男の子から「土日はまた競馬っすか?」という話題を振られ、それとなく競馬の話をしておりましたら、ふと彼が千円を差し出し「馬券、買っといて下さい」と。
何を買うかはお任せで、という完全放置プレイ。
んじゃあ、とりあえず500円は100万コース、残りは1万円コースで買っとくわ、と応じておきました。
こういうのは真面目に買ってあげなきゃ。
自分の馬券を買ってから、その後にその自分の買い目を軽くズラしたようなのを買ってあげるのが良さげか。

7時に退勤。
帰宅してすぐ、携帯の不在着信に気付く。
つい10分ほど前に別れた、同じ残業組だったいっつんとその彼氏のゴリさんから。
わたみん家にいるから出てきて下さい、とかで、金が無いと申したところ貸すから来てよ、と。
結局、0時半頃まで飲んでました。

帰宅後、やきゅつくとふるさとダービーの結果チェック。
ボンクラーズは12戦全勝の快進撃ながら首位とは1ゲーム差しか詰まらず。
あまりに重い2.5ゲームの差。
一方のモッズヘアーはといえば、こちらは極端に低レベルなリーグで、いつの間にか首位が見える位置まで浮上。

やはり、昨日の日記というのは長々とは書けないものですね。
なもんでシラっと終わっておきます。
by efurin | 2008-11-01 13:46 | 日記