人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/22日記

まったく、月曜の勤務翌日が休みだなんて不思議な気分です。
それもあってか更新がこんな時間になってしまい。

今日は朝からイケてない1日でした。
寝起きから意味不明な頭痛に襲われつつ出勤。
勤務開始1時間後、死亡案件にて割と重大なミス。
まあ、ミス自体は相手が怒ってなかったのもあってそれほど問題にはならなかったのですが、そのミスを抜きにしても超複雑系の案件だったため頭が混乱してました。
今日だけで都合7回、そのお客さんと電話でのやり取りをしました。
電話の度に「えふさーん、ご指名でーす」ってさ。
つーか、そんな何千万だかの請求の話を俺に委ねるなよ、ありえねー。
まあ、それが仕事だから仕方ないっちゃ仕方ないけど、自分が上司ならこんなボンクラ男に、そんな案件を最後まで案内させないと思う。

まあいいや、そんな話。

残業して7時に退勤。
同じく残業だった同期のフェロモンママのイノーさんに万馬券自慢をしたところ、「何かおごりなさい」という話になったので、すた丼を食いに連れていってあげた。
女子高生みたいなノリなので面白いんだな、イノーさん。
ていうか最近、週2回ペースですた丼食ってるような気がする・・・。
お陰でいつも口がニンニク臭い。

帰宅後はいつものようにやきゅつくのあれこれ。
本日のボンクラーズは10勝2分と好調で、2位と3ゲーム差の首位に立ちました。
思えば、ゲーム開始からここまで、1ペナは過去2回とも優勝しているのですね。
やはり、低コストの争いの中では、わたくしのようなスキルマニアが有利になるのかもしれません。
一方、サブの方は対照的に4勝8敗と不調。
7位だかで本日を終えておりました。
まあ、こっちは下手に昇格するよりマイナーで勝ちポイントを拾っている方がいいのかもしれない。
あのゲームさ、メジャーもマイナーもルーキーも試合で貰えるポイントは同じレートなんですよね。
そこら辺に差を付ければいいのに、とか思ったりもしますが、まあ、ゲームバランスのどうちゃらがあるのでしょうか。

うーん、明日が休みだという実感がまだ沸いてこない・・・。
多分また、朝は8時半頃に目が覚めるんだろうなぁ。
しかし、1日だけの休みだとどこにも行く気が起こりませんよね。
家に引きこもって青森の記念競輪でも打とうかしら。
最近、まともに車券買ってないからなぁ・・・。
ふむ、買おう。

はて、そろそろ寝やねば。
ちょっと短いですか?どうなの?
平日だとこんなもんか。
どうだっていいな。

では、おやすみなさい。
by efurin | 2008-09-23 03:15 | 日記