人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/26日記

やきゅつく関係者各位におかれましては、せっかくゲーム内でフレンド登録を済ませたので、できましたら報告などは極力、ゲーム内のメールにてお願いしますです。
以上、業務連絡。

何が業務だかよく分かりませんが、そう言いながら自分は容赦なく日記内でゲームの話を書きます。
だって平日はネタが無いんだもん。

雨が続いてますね。
もうこれは秋の長雨の前倒しではなかろうか、と思ったりして、昨日今日と長袖を着て仕事に出掛けております。

ムダに疲れております。
涼しいのでバテなどは来なさそうなものですが、いい加減な食生活とか、軽い睡眠不足とか、そういうのが原因なのでしょうかね。
今週に入って仕事でも凡ミスが多々発生しております。
ダレておるのでしょうか?
ダレてますね。

あと3日で今月の勤務が終わります。
うちの給料は末締めなので、ここらのどこかで軽く残業を志願して、少しでも来月の給料を上積みしようか、なんて考えも浮かぶのですが、いつも午後になるとサッサと帰宅したい気持ちが強くなって「ま、いっか」になるのです。
でも、今月は決められた残業以外で3時間半残って働いているので、それだけで十分か。
帰るに帰れなかった15分残業の積み重ねが計1時間半と、人の残業を交代してあげたのが2時間。
それで5000円は大きいなぁ。

無理からに気候と仕事の話で字数を埋めてみました。
何の意味もありません。

しかしまあ、昨日の日記でダメダメな感じの事を書いた飯嶋がGⅡを制覇しました。
でも、強かったのは平原だよな、ありゃ。
稲垣さんは、あそこまで先行にこだわらなくても良かったような気もしますが、でも、あれが彼のスタイルだから仕方がない。
次のビッグは一宮のオールスターですか。
その前の向日町記念も注目だなぁ。
とりあえず、車券は買わずともレース観戦はしておかねばならんのです。
競輪の場合、一人の選手が走るレース数が多いですから、小まめに観察しておかないと調子やら戦法やらが掴めず、いざ車券を買うという際に困ってしまいます。
例えば、一時、マクりにこだわっていた自力選手がいつの間にか先行主体に切り替えていたりとか、そういうのがあるのです。
日々、勉強。

夕方に帰宅してから、30分ほど居眠りしてました。
あんまり深く寝てしまうと夜が眠れずに困ってしまうので、30分で目覚めて良かった。

その後はボンクラーズの試合っぷりを観戦して、一人でフギャーフギャー叫んでました。
試合観戦ができるようになってから、時間潰しという意味では楽しいものでありますが、精神衛生上はあまりよろしくないような気もします。
ゲームごときで何を・・・という感じですが、負けず嫌いなもんは仕方がない。
もうさ、8回裏に2点差を追い付いた後、9回表にマルテ(広島☆2)を投入した時にゃあ「ボケっ!」って叫んでました。
菊地原出さんかい、アホ監督が。
我が軍においてセットアッパー・菊地原は神です。

今日もここまで何とか勝ち越してはおり、相変わらず首位と0.5ゲーム差の2位をキープしておりますが、ここにきて打線の調子が急降下。
チーム打率が一気に.304まで低下しました。
その分、先発陣が踏ん張ってくれてますが、ペナントも終盤に入り、他球団の投手陣も随分と整備されてきたという事なのでしょう。
打率2位のチームが.302なので、打率トップ獲得に向けては、かなりキワキワな状況であります。
そして今シーズンも残り14試合、どうにかリーグ優勝して☆8の選手カードを獲得したいものです。

ああ、ボンクラな日々の積み重ね。
給料日まであと17日。

明日ぐらい、少しはシャキっと働いてこようかと思います。
by efurin | 2008-08-26 22:46 | 日記