人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/1日記

空は相変わらずの曇天っぷり。
わたくしは、いつもそんな時期に誕生日を迎えるわけでして、本日は33歳最後の日なのであります。

日曜の夜に寝すぎたせいか、昨夜は2時頃まで眠れませんでしたが、まあ、それでもなんとか普通の時間に起床。
30分に家を出て、45分頃には出勤いたしました。
報告するほどの事でもない。

本日は両横の席に同期が座っていたので随分と気楽に仕事ができました。
1件だけクレームまがいの電話を受けましたが、シラっと上司にバトンを渡して終了。
電話を切った上司も「ああ、こんなのはほっときましょう」と一言。
まあ、そんなもん。
その他の電話は大半、品の良い奥様からのもので平和そのもの。
今日もグッタリと疲れましたが、どちらかといえば眠いのが理由だったような。

どうやら、また同期のオバサンが一人消えたくさいです。
先週末から姿を見てないので。
1年後、何人が生き残っていることやら・・・。
自分が消えてるかもしれんけど。

そういや、例の競輪のKドリームって3重勝とか5重勝とかのやつ。
本日から中部4場も対象になったのですが、今夜の四日市ナイターの売り上げを見てションボリいたしましたよ。
250万とか290万とか、何かもの凄く小博打感漂う売り上げであります。
後半4Rの2車単を当てるやつなんか、1口200円で総売り上げが93万円ですよ。
何の起爆剤にもなっていないような・・・。
やはりネットでしか買えないというのが第一の問題ではなかろうか。
でも、立川の5重勝、キャリーオーバー1900万円ってのは、思わず手を出したくなるよなぁ・・・。
50口ぐらい買えば当たりそうな気がするもの。
5レースのうち1レースぐらいはアタマ鉄板ってのがいるでしょ。
んで、あと1レースは2車選んで、残りの3レースはそれぞれ3車選んで、それで54点買い、って、かなりあやふやな計算だけども。
なんせ5重勝なんてやった事ねえもんなぁ。
とりあえず給料が入ったら手を出してみるつもり。
あと2週間。
きっとすぐだ。

では、明日もボチボチと仕事をやっつけてきます。
by efurin | 2008-07-01 21:52 | 日記