人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/29日記

静岡遠征後、今日で8連闘目。
ちなみに次の休みは来月の2日と決定しました。
11連闘か…。
このまま明日明後日の勤務を消化すると3月の勤務時間は210に達する模様。
何やら昨日、派遣会社の担当氏から連絡があり、次回の給料日に京都-東京間の往復交通費(7000円)を支払う、との話で、合計の入金額は21万近くになりそう。
そんなに稼ぐ気はなかったんだけどねぇ…。

本日、昼の勤務は2時まで。
3時前に帰宅。
しばらく馬三郎の馬柱に目を落としつつ、日経賞の締め切りまでまだ20分近くあるから最後の詰めに入ろう、とか思ってたら隣の部屋からオッサンが毎日杯の見解を求めてきたのであーじゃこーじゃと意見交換をしている間に中継の画面は日経賞のスタート前に。
完璧に締め切り時間を失念してました。

で、とりあえず日経賞を眺めながら毎日杯の買い目を携帯の画面に入力。
ディープスカイ1頭軸からの3連複6頭流し。
締め切り間際に投票完了。
日経賞はヨイチサウスからの3連複流しの予定だったので買えずに正解。
しかし毎日杯、外からディープスカイが伸びてきて「できたっ!」と思ったところにミダースタッチ強襲で3着抜け。

気を取り直して「せっかく馬三郎買ったんだから」と阪神最終の検討。
こんなダート1200の牝馬限定戦など荒れるに決まってる、とか思い、⑫ワンダーグラス1着固定の3連単と馬連7点流し。
ディープスカイ同様、直線外から伸びてきたので熱かったけど届かず4着。

本日は3200円を散財しました。
明日の宮記念はグッと踏み込んで穴目を手広くズバズバと買うつもりです。
特に3着あたり何がきても不思議じゃないだろ、今回は。

競馬観戦後、今日もオッサンは下山してコンビニへ行くとの事だったので馬三郎を買ってきてもらいました。
わたしゃ、昨日それに同伴してかなりのダメージを食らったので、ウトウトしながら部屋でおとなしく待機策。

夜は6時から10時の勤務。
最近、平然と9時半やら10時まで仕事があって嫌になっちゃいます。
ホントは9時頃には帰宅してゆっくりと馬券の検討に入りたいのにさ。

で、さっきまでまたオッサンと宮記念の検討会。
2時に消灯しました。

そんなとこです。
味気も何もない日記ですんません。
淡々としたもんですね。
そろそろ眠いので、どうしてもこんな感じになっちゃいます。
ただ、4月に入ればまた優雅に休みがもらえそうなので、いろいろ出掛けたりできそう。
とりあえず、早いとこ小田原競輪は踏破しておかねばならん。

では、明日「100万馬券当てちゃった」みたいな日記を書ける事を願ってムフムフしつつ寝ます。
by efurin | 2008-03-30 02:32 | 日記