人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/26日記

箱根は雨です。

今日も元気に働いてきました。
いつもと何も変わりありません。
バカバカしいので何時に起きてホニャラララとかいうのは省きます。
とか言うと何だか投げやりな感じがしてどうだかなぁ、という感じですが、実際、2年近くもの間、毎日書き続けたものを10日も放っぽり出してしまうと張った糸が切れたような気分にはなっております。
だからといって日記を止めるというわけでもなく、今夜もこうやって惰性のおもむくまま、ウダウダと親指を走らせているのです。

いやあ、上手くなったもんだなぁ、字数稼ぎ。

とりあえず、週末の競馬が待ち遠しい今日この頃です。
あ、あと名古屋競輪の記念も。
どえらい好メンバーなんですね、これが。
来月20日からの静岡ダービーの前哨戦といった雰囲気で。
GⅢで山崎vs小嶋はあまり見れませんからね。
逃げる山崎、マクる小嶋、これが今の輪界最大の見どころ。

静岡行けたらいいんですけどね。
いや、給料日直後なので行こうと思えば普通に足は運べるのですが、調べてみたら案外に交通費が高くつくもんで、やはり金を貯めに来たという本分を思うと、ね。
つーか、歳取ったせいかすっかり守りの姿勢が根付いてしまってるなぁ、という感じです。
情けない。
ま、とりあえずこの後の数週で博打勘を取り戻してみます。
とか言ってまたチマチマと100円買いしてるんだろうなぁ…。

最近、いつも中抜けで2時間ほど仮眠する癖がついてしまい、夜が2時頃まで眠れません。
人間なんてラララララですよね。
そういや昔、野球やってた頃、帽子のひさしの裏側に「野球なんてラララララ」って書いてた事を思い出しました。
普通は「一球入魂」とかなんですけどね。
そういう暑苦しいのは嫌だったんです。
ま、そんなんだから高校時代最後の打席で代打出されて代えられちゃうんですけどね。
最後だから悔いの無いように三振か柵越えかのスイングをしようと、ネクストサークルでブンブン素振りしてたらさぁ…。
なもんで、最後の打席はその前の止めたバットに当ててのピッチャーゴロという事になり、まあ自分らしいっちゃあらしいかもね。

そんなどうでも良さげな昔話を書いてるうちに程良い時間となりました。
ゆるゆるとダビスタやって、そのうち寝ようと思います。

明日は昼勤務だけならいいんだけどなぁ…。
by efurin | 2008-02-26 23:34 | 日記