人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/2日記

日記のタイトルを書いてから1時間ほど考え込んでしまいました。

何を書けばいいのか。
もう少しピリッとした事は書けんのか。
書いてどうするというのか。
何なんだ、これは。

要するに、何もしていないのです。
まあ、いつもの事ではあるけれど、それでも今日は特に何も無い。

強いて言えば、口座の700円がゼロになった事ぐらいです。
パソコンの前で一人「ボケっ!」とか「アホっ!」とか叫んでました。
競馬だとこういうのは言わないのですが、競輪だと言ってしまいます。
それだけ競輪は面白いという事です。

「新年ワイドわらしべ長者ドリーム」も朽ち果て、ふと我に戻ってフルキャストの予約を入れました。
明日あたり電話が鳴る事でしょう。
さすがにこのままでは生きていけません。

今日は午後2時半に起きて、車券を買った以外、ホント何もしてません。
同じ事を二度も書くな。
食パンしか食ってません。

こういう事を書くからピリッとしないんだろうな、多分。

そういや、まだ今年用のネタ帳買ってねえや。
あの100枚のリングノート、399円もするんだよなあ。

昨夜、久々にアコギをケースから取り出して触ってみたら、弦がサビサビで悲惨な状態でした。
なもんで弦も買いたい。

という感じに、今年はこのような千円以下の物ぐらいはサクッと買えるような生活を送りたいものであります。

タバコが残り2本。
どうやら自動的に禁煙状態へ突入しそうです。
それはそれで仕方がない。

今日はこんなとこです。
by efurin | 2008-01-02 23:00 | 日記