人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

明日のPOGりん

早いもので、この企画も開幕から半年が過ぎようとしております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ヘボ管理人でございます。

今週の出走馬は6頭。
ここ何週かが出走ラッシュでしたからね。
ちなみに、昨日の段階で出走確定していた涼風氏のアイソトープが回避となってます。
まあ、使っていれば連闘だったので良かったんじゃないでしょうか。

てなわけで明日は、先週お休みだったあの方の2頭。

・阪神3R 芝1400
⑬マイネルコルベット(ビスコ食べてますから・デムーロ)

・阪神5R 芝1600
②ヴェルザンディ(ビスコ食べてますから・武豊)


注目のヴェルザンディがいよいよ登場。
ビスコさんの1位指名馬であります。
先々週でのデビューを予定していたのですが、インフルエンザの陽性反応が出てしまい、ここが仕切り直しのデビュー戦となりました。
ただ、いつも言う事ですが、新馬戦だけは走ってみないと分からないので、ここは温かく見守りましょう。

マイネルコルベットは、これで5戦目。
前走、3ヶ月半の休み明けを叩いて(6着)、中1週での出走です。
鞍上は引き続きデムーロ。
外枠を引きましたが、フルゲート戦なので、かえってゴチャつかなくていいかもしれませんね。
by efurin | 2007-12-07 19:22 | POGりん