人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12月号購入。

購入しかけたよ、思わず。

予定通り7時前に起床。
やはり、こういうのは起きれるのね。

今朝の立ち読みスポットは京都駅前のローソン。
ここ、前もそうでしたが、発売日の朝だというのに本棚の下の段に平積みしてんのよ。
売る気が無いというか、競馬雑誌の扱いの低さというか・・・。

とりあえずいつものようにパラパラと読んで、自分のポイントとウォーズの勝敗だけを確認してその場を去りバス停へと。

昼休みに四条大宮の書店にて二度目の立ち読み。

ええまあ、チームとしても個人としても今月は文句無しですわね。
それでも手放しに喜べないのは近畿Aチームの敗退があるわけです。
陳腐な表現ですが、彼らの分まで頑張ります。
まずは前回大会準決勝のリベンジマッチとも言える対東京A戦を勝てるように。

さて、いつもなら既に「いくつ掲載で何々p獲得でした」とか書いているところですが、今さっき帰宅したら本誌が届いてねえでやんの。
なもんで33p獲得というのは憶えているのですが、いくつ載せてもらったかがよく分からないわけです。
多分、16個とかだったと思いますが。

しかしまあ、33p獲っても月間3位(でしたっけ?)というのは凄い。
前が止まりません。
やはり先月の足踏みが痛いです。
葛西さんは先場所に痛い思いをされたのもあり、今後も気を引き締めて闘われる事でしょうから、このままゴールされるような気がします。

という事で、わたくしは今場所も5位以内を目標にしつつ、とにかくウォーズを勝ち抜く事を第一に考えていきたいと思う次第であります。

そのウォーズ準々決勝。
大エース葛西さんをいかにスカすか。
これがすべてだと思います。
我々が束になってかかっても敵う相手ではありません。
ただ、良い補強ができた事もあり、前回の東京チームに近い構成となったのは我が軍の方とも言えます。
あの時の強力ツートップにはとても及びませんけど。
とにかく相手がどうであれ、仙波画伯が待つ準決勝までは負けれない。

ここまで熱くなってる男はなかなかいない33歳の冬。
ウォーズは特別。

では、明日以降、ヒマを見つけて回顧記事を書こうと思います。
by efurin | 2007-11-13 20:26 | ますざぶ