人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

2歳重賞6鞍目。
ついに・・・。

・京都11R ファンタジーS(GⅢ) 芝1400
③オディール(リッチモンド・安藤勝)
・・・1着(32.0p)


①ドリームローズ(リア・リア・武豊)・・・11着

お陰さまで安い3連複でしたが馬券を取り込めました。
管理人冥利に尽きます。

とか、そんな話はどうでもよく、とにかく重賞ウイナー誕生です。
おめでとうございます。
リッチモンド氏の3位指名馬。
父クロフネ、母キュンティア。
ノースヒルズマネージメントの生産所有馬です。
母(阪神3歳牝馬S2着)が果たせなかったGⅠ制覇も現実味を帯びてきました。
あのレースっぷりならマイルも問題ないでしょう。

ドリームローズは今回も最後方からの競馬。
やはりキャリアの差でしょう。
昨日、お姉さんのアイスドールが京都の準メインで同じ武さんを背に勝ってたので、2日連続での姉妹勝利とか期待したんですけどねえ。
まだまだこれからの馬だと思います。

では今週もランキングを。

1位 リッチモンド 43.8p(2.2.1.3)
2位 リア・リア 31.5p(4.1.1.7)
3位 えふりん 29.4p(3.6.1.4)
4位 メジロマック委員会 15.0p(2.0.0.5)
5位 安田ろろ 14.0p(2.1.0.2)
6位 ビスコ食べてますから 11.0p(1.2.0.6)
7位 俊哉 7.6p(0.3.3.11)
8位 涼風せつな 2.8p(0.1.0.1)
9位 九官鳥 0p(0.0.6.3)


本日、32pを加算したリッチモンドさんが5位から首位に浮上。
1ヶ月後、阪神JF制覇ともなれば独走態勢に入る可能性も。

ただし、その他の皆さんの指名馬も、この後の重賞にスタンバイしていたりするので、まだまだ分かりはしません。

阪神JFとか現地観戦に行きたいものです。

では、また次週。
by efurin | 2007-11-04 16:36 | POGりん