人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

実はこれが当ブログ1000本目の記事なのです。
1年と5ヶ月、よくぞまあ色々と垂れ流したものですわ、まったく。

・東京2R 芝1800
⑧レッズフィールド(九官鳥・田中博)・・・5着

・東京4R 芝1600
⑩クレバーボブ(俊哉・加藤士)・・・8着

・京都4R 芝1600
③ラヴファンタジスタ(えふりん・武豊)・・・4着


今週は先週とは異なり、カシノネロ以外撃沈でした。

東京の方はレース観てないので何とも言えませんが(いつもの事ですが)、レッズフィールドはこの2走で3着、5着だから、そのうち連には絡んでくるかなあ、と。

クレバーボブは何走か使ってからですかね。
親父が息子を降ろした時が勝負とか。

さて、単勝100円のラヴファンタジスタ。
出遅れてから向こう正面で2番手まで進出。
しかし直線、伸びを欠き4着に終わりました。
場内は異様などよめき。
でも、これが新馬戦というものでしょうか。

そういや、競馬場に着いてすぐ、パドックでこの馬の様子を眺めておりましたら、わたくしの隣に関西エイトの川田氏が立ってました。
「サタうま」に出てる人。
ちっちゃいおっちゃんでした。

次走、当然巻き返してくる、はず。

さて、いつもぐにゃぐにゃですんません的なランキング。

1位 リア・リア・・・31.5p(4.1.1.5)
2位 えふりん・・・20.4p(2.4.1.4)
3位 リッチモンド・・・11.8p(1.2.1.2)
4位 ビスコ食べてますから・・・11.0p(1.2.0.6)
5位 俊哉・・・7.6p(0.3.3.9)
6位 安田ろろ・・・7.0p(1.1.0.1)
7位 メジロマック委員会・・・5.0p(1.0.0.3)
8位 九官鳥・・・0p(0.0.4.2)
未出走・・・涼風せつな


6、7位が入れ替わっただけですね。

ぼちぼち、涼風さんとこの馬々がスタンバイしている模様です。
なかなかの良血揃いなんで、一気に出てきてまとめてドカン、なんていうダイナミックな展開もあるかもしれません。

来週も何頭か出てくると思います。
トールポピーが戦線復帰という話とか。

では、また来週。
by efurin | 2007-10-15 00:51 | POGりん