人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/29日記

まあその、すなわち何も考えずに生きているわけです。
金銭欲、物欲があればもう少し働くでしょうし、長生きしたければもっと節制する事でしょう。

昨夜はそこそこ早めに寝まして、目が覚めた時、多分10時頃だろうなと思ったら午後1時でした。
とりあえず、そのタイミングでフルキャストに電話すべきだったのでしょうが、何でかその気にならず、ま、いっかと思いながら、しばらく競馬中継を眺めておりましたら、再び睡魔が襲ってきました。
札幌2歳Sのスタート直前で寝てしまい、一瞬、アナウンサーの声で目が覚めたのがシリウスSのゴール前。
その後、夜の7時まで寝てしまいました。
よほど疲れていたのでしょう。
今でも、まだ少し眠いぐらい。

しまったしまったと思いつつフルキャストに電話をかけたら、土曜日だからか、すでに営業時間終了だという音声が流れました。
やはり迷っていては間に合わんわけです。
でも、意欲が沸かないものは仕方がないとも言う。
まあ多分、死にはしないです。

日付けも替わり、9月最後の日を迎えました。
早いもんで今年も残り3ヶ月。
今の仕事は、ひとまず2ヶ月契約なので、その間になんとか資金を貯めて、11月には関東遠征を果たしたいところです。
多分、貯まらないけど。
できれば1週間ぐらい滞在して、まだ行ってない競馬場やら競輪場を回りたいものです。
そのためにも、どっかで馬券が当たってくれたらいいなあ、と。

もう3年ほど行ってないですからね、あっちには。
あ、今年の1月に半日だけ寄りましたっけ、出張の移動日に。
ホントは向こうで永住したかったんですけどね。

まあ、ここで書いてる事はいつもながら机上の空論なわけです。
先の事がどうなるかなんて分かったもんじゃない。

明日もぐうたらと過ごします。
by efurin | 2007-09-30 00:24 | 日記