人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/24日記

今日は上手い具合に朝10時半に目覚めました。
こりゃ、明日からの勤務に向けて良い塩梅だと思ったものです。
今となれば、そう上手くはいかんかったわけですが。

昼間、テレビを見てましたら、本日夕方からの安倍ちゃんの記者会見の話題になりまして、コメンテーターのおばはんが「あんまりツヤツヤした顔色で出てこられてもねえ・・・」などと言ってました。
要するに、「健康問題が理由であんな事をしでかした以上、ゲッソリとした顔色で出てこん事には納得せんぞ」という事です。
分かりやすいバカマスコミの文言だ。
あれですよ、サッカーの代表チームとかが負けた後、選手に何とかしてありきたりな苦渋の敗戦の弁を引き出そうとするインタビュアーの物言いに似てると思いました。
それに終始、ムッとして答えていた中田ヒデとか中村俊輔とかは極めて正しい。

自民党3役(4役?)のうち2名が京都人。
ろくなもんじゃねえ。
ぴいぴいぴい、ぴいぴいぴい・・・。
長渕ファンじゃないですよ。
でもなあ、我々の世代、どっか頭の片隅に長渕が住んでいるような気がするのですよ。
怖い。

最終レース発走時間のギリギリにサイトを開けばいいものを、今日も思わず4時頃から岸和田BBスタジオを見てしまう失態。
和田年弘は「としひろ」ではなく「ねんこう」と読む事を知りました。
何の役にも立たないクソ知識です。

夕方6時台、夏のグダグダ生活を思い出したかのように、うっかり寝てしまいました。
さっき、10時頃に目が覚めたのですが、こりゃ痛い居眠りでした。
この後、上手く寝れればいいのですけど、今夜は深夜のテレビが面白い日なので微妙なところです。

明日はとりあえずの給料日でして、3日分の賃金が頂けるわけですが、大半が携帯代で飛んでいくのです。
ただ、今回は携帯代がそれほど高くなかったのが救いです。

3連休の終わりを迎え、今さらながら「ああ、バイト行けば良かった」とかありがちな後悔。
そりゃ、普通の土日に行くより3連休の方がダメージも軽いでしょう。
ただ、前に申したように携帯が発信不能だと派遣の仕事ってのはいろいろ不便な部分が多いという大義名分をもって逃げたわけです。
来週末には何かしようと思います。

んじゃ、また。
by efurin | 2007-09-25 00:09 | 日記