人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/18日記

眠いので早めに書きます。
レビュー書く間もありゃしねえ。

考えてみたらですね、何やら3連休連発なわけですよ。
この後、来月の給料締め日までに2回。
今のところ残業も発生する気配も無く、これじゃ稼げねーよ、と。

先日、朝のフルキャストで出会った彼が本日、1週間前のわたくしと同じ道を辿り、我が社に採用が決定したとの事です。
明日から仲間が増えるわけです。

今日もゆるゆるとお仕事。
ホント、ゆるゆるです。
担当のコーディネーターのおねえちゃん(貧乳だがけっこうかわいい)が我々のデスクにやって来て、「後で皆さんの名前のローマ字表記を送信しておいて下さい」とか言うもんだからそりゃ何ぞ?と思ったら、エンディングのスタッフロールに載せるんだと。
ふぎゃー、何か嬉しいゾそれ、と思ったもんです。
仮にもファミ通の表紙に「ほにゃららら最新情報」とか載ってるゲームですから、そりゃ光栄ってなもんです。

帰り道、フルキャストに寄って、この前の賃金を貰い、その足で中央郵便局へ行き、高級嗜好品である官製ハガキを2枚も購入。
気持ちだけ補充しておこうかと思ったのですが、果たして使う余裕があるのか?

最近は1次締めの当日にメール投稿を追加する習慣ができつつあるのですけど、それももう明日なんですね。
締め切りが1日早いだけで、こうも感覚がずれるものかと。
今日早めに寝れば、何とか明日のこの時間に勝負できるかな、とか思うのですが、レビューはいつ書けばよろしいのか。
でも、振り返ればレビューのお題は8日に出てたわけですから、序盤にサボったのがいかんかったのです。
今から眠くなるまで取り組んでみます。
ああいうのは、今みたいにボンヤリと眠い状態の方が変な物が沸いてきたりする事もあるので、それに淡い期待をかけます。
でも、すぐ寝てしまいそうな・・・。

では、そろそろこの辺で。
by efurin | 2007-09-18 21:26 | 日記