人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/2日記

エキサイトブログを利用し始めてから1年と3ヶ月。
ネームカードとやらを設定してみました。
読者の皆様にはほとんど関係の無いものですが。

最近、また懲りずに他社ブログにて新しいブログを立ち上げたのですよ。
名前、内容共にこちらとは全くの別物なんで、まず探し当てる事はできないと思われます。
んで、そういった他のブログってのは詳しいアクセス解析ができて非常に便利というか楽しかったりするわけです。
エキサイトしか知らない頃は、そんな機能の存在すら知らなかったわけで、ネームカードなぞなんじゃらほい、という感じだったのですが、こちらではそれを設定しないと、そういう機能が使えないという事で今さらになって設定してみたというわけです。

前に書類審査が通った会社からの連絡がなかなか来ませぬ。
電話しますとかメールには書いてあったんですけどね。
こりゃ、とりあえずまた新しい所に応募しておいた方がいいのかな、と思いつつ、せっかくこういう時期なんだから何か変わったバイトとかやりたいな、とも思うわけです。

明日の午後、この前の労働報酬を受け取りに行くのですが、あと2発ぐらいは何か日払いバイトをかまさないと携帯代やら何やらが怪しくなる感じです。
そろそろハガキを買わねばならない時期でもありますし。
まあ、もう少し、編集部様よりのブツが届くのを待ってみますけど。
ついでにクオカードなんかも送ってくれると小躍りして喜びますが、さてどうでしょうか。

考えてみりゃ、昨夜の2時半とかに起きてから寝てないのだからそれなりに眠いです。
ほぼ1日中、ずっと起きてたんだから話題満載のはずなのに、何も浮かんではきません。


寝ます。
by efurin | 2007-09-03 00:20 | 日記