人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/23日記

こう見えて結構真面目に日記を書いてるというか、書き出しの文章が決まらず、ホントは9時ぐらいに更新しようと思ってたのがこの時間になりました。
誰も待ってないのでどうでもいいですけど。

昨夜はきっちりと1時頃に寝れまして、今朝は10時半に起床。
電車に乗って12時半からの面接に向かいました。

しかしまぁ、これだけ手応えの無いというか、落ちた感たっぷりの面接も珍しかったです。
まあ、こちらの準備不足なんですけどね、「なんでこの業界を…?」というお約束の質問にほとんどまともに答えられず、相手の社長に「いや、そういうのじゃなくてね、もっと、例えば嘘でもいいから…」とか言われ、まあこちらとしても今、この場で不採用を言い渡してもらいたい気分でした。
採否決定まで1週間との事ですが、さすがに待つ時間がムダなんで今回はフライング気味に次の面接を入れようと思います。

京都駅周辺で用事があると、いつもならついでに何かヒマつぶしをするところですが今日は所持金も少ないので即帰宅。
優雅にダビスタやろうと思いきや今日もPSPが不調。
それでもやってましたけど。
ダビスタならやれん事はないんで。
かなりイライラしますけど。

さて、今月の投稿内容のまとめ。
バカ馬名7(101)、馬討論4(31)、開門待ち3、名画批評2(23)、嫁白眼視2(16)、日本の心2(19)、擬人画2、予想屋2、クロスレビュー2(4)、ターフィープロフ2(10)、馬券キャンバス1(2)、宝庫1、クソダジャレ1(9)、ニュース1(7)、かけ声1(9)、本誌の決断1(1)の計34枚でした。
枚数だけはそれなりに出せましたが、中身はいつも以上に薄っぺらい感じです。
手応えまるで無し。
しかし、出さない事には何も起こらないとも思うので、一応、天に運を任せられる状態にはなったと思います。

おお、珍しい。
いつもならやり込むごとに調子が悪くなるPSPが今夜はやってる間に調子が良くなってきました。
今、なかなか強い馬をやってるとこなんで何とも都合がいい感じです。
馬名はパンツズレータ。
エロ馬名はダビスタの命名にとても便利です。

明日は早起きして免許更新を午前中に済ませたいと思ってます。
んで、午後からハローワークに行こうかと。

今日はそんなとこでした。
by efurin | 2007-07-24 00:29 | 日記