人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/22日記

カレー食い過ぎた、気持ち悪ぃ…。
母が学食みたいな所で働いているもんで、いつも残り物の食料を持って帰ってきてくれるのですよ。
そのカレー。

今朝は10時頃に寝て起きたら夕方5時でした。
ああ、競馬見過ごしたなぁ、と思いつつ携帯サイトにて結果のチェック。
函館記念は結果をスクロールしつつ、1着2着と「よしよし」と見てたんですけどね、まぁ本命、対抗が大差・大差のブービーとドベじゃねぇ…。
馬連ボックスにしとけば、というありがちな後悔。
まぁ、せめてもの救いは「▲(単穴)エリモハリアー」と印を打った事でしょうか。
何の気休めにもなりませんけどね。

夜7時に家を出まして、電車で二駅離れた大型スーパーに行きワイシャツを2枚購入。
明日の勝負服ですわ。

帰宅後、履歴書の作成に取り掛かりました。
2回も書き間違え、ウキーっ!ってなってました。
また、今回目指している仕事は今までにない新たなジャンルなので志望理由を考えるのに1時間以上かかりました。

昨日まで調子の良かったPSPが今日はまた不調。
どう不調かというと、約15~20秒間ちゃんと映った後、約7秒間画面が暗転。
それの繰り返し。
んで、先ほどよりそれが10秒映って3秒暗転と動きが激しくなってきました。
二日間酷使したので液晶が疲れたのでしょうか?
多分また丸一日休ませたら二日は遊べるようになるんじゃないでしょうかね。
でも、まともに給料もらうようになったら新しいのを買おう。

腹一杯食ったせいか、都合良く眠くなってきました。
明日は昼過ぎから面接ですからね。
今日までの極深夜型の生活パターンだと危うい感じですので今から寝れたら好都合です。

部屋を暗くして目を閉じ、他に何か書くような事は無かったかと考えてみる。
何も無し。

今月の投稿内容のまとめでも書こうと思ったけど、また電気をつけてネタ帳を見るのが面倒なので、明日以降に残しておきます。

つーか、また目を閉じてあれこれ考えてたら、今さらになって知識共有のネタの素みたいなのが浮かんできた。
一応、メールはまだ間に合うんだよなぁ…。
今月に関しては「来月以降にキープしておこう」なんて悠長な事は言っておれんので、明日、そのネタの素が形になったら送ろうと思います。

ではまた目を閉じて、その構成を練りながら寝ようと思います。

ちゃんと寝れたらいいんですけどね。
by efurin | 2007-07-23 00:22 | 日記