人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/21日記

あの松木安太郎のうるさい事ちゃあもう…。
年々酷くなってるような気がする。
しかしオーストラリアがアジア連盟に加わったというのは大局的に見るとありがたい事ですわな。

という感じにサッカー観戦をしつつ、ちょうどハーフタイムのあたりで競輪のGⅡ・サマーナイトフェスティバルの中継が始まり、ああ、ナイターのビッグレースとか生で観戦したいもんだ、と思ってたわけです。
今年前半の北日本勢優勢の流れは少し中部に移ってきたような感じであります。
今年は秋にGⅡ・共同通信社杯が京都向日町にて開催されるので意地でも現場に行くつもりです。
ご一緒したい方はぜひ。
いいっすよ、競輪場は空いてて。

そういや、昨夜、胴長熊猫さんのブログを見て、えっ!と思ったのが植木通彦の引退。
彼が「終わりかな」と思った若松で落水した時、ってのは奇遇にもわたくしが観戦していた時の事です。
最終Rで植木からガッツリ買ってましたからよく覚えております。

今日も明け方に寝て、起きてテレビをつけたら小倉サマージャンプのスタート前でした。
ボケーって中継を眺めつつ終盤の函館11R、小倉最終の馬券に手を出し軽く散財。
明日も口座の残りをどこかに突っ込んで散財すると思います。

とまぁ、ほどなく3競の話題を網羅してしまった今日の日記。
すっかりPSPの調子もいい感じでして、どっぷりダビスタやって遊んでおります。

そういや免許更新はどうなったんだ、という話ですが、調べましたところ土曜日は交通安全センターの業務がお休みという事で、日曜の手続きは免許の現物を持っていないと受けれないという事らしく、物を紛失しているわたくしはお呼びではないと。
というわけで火曜日以降に行きます。

明日は競馬観戦したりダビスタしたりしながら履歴書を作成します。
今回は職務経歴書が不要な分だけ楽ですが、そういや証明写真が無いのを思い出した。
撮りに行かなきゃね。

そんな週末の夜です。
by efurin | 2007-07-21 23:28 | 日記