人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/10日記

アホほどパソコンの動きが重くて往生しております。

「なんちゃらPOG」(すんません、テキトーなタイトルで)の方は先ほど、全8名の第一次ドラフト登録が完了しました。
たった今、全馬の確認作業を終えたとこです。
後ほど記事にして発表いたします。

昨夜はハガキを投函するのと食料を頂戴するためにローソンへ。
んで、久々にそこそこの量の廃棄食材を頂けたため、本日は午後2時の起床後、ここまで一歩も外に出ておりません。

競馬&競輪観戦を終えてから夜7時までネタ出し、及びハガキ作成に取り組んでました。
それにしても今月は久々にお題発表が遅いですね。
それでも、ニュースやら売り買いやらダジャレやら日本の心やらを精力的にビシバシと。

んで、最後に残っておりましたリッチモンド氏からのPOG登録メールが届いたので、すかさずそちらの作業に切り替えたわけです。

そういや、昨日、ハローワークで申し込んだ求人の募集先からの連絡がありませんでした。
まあ、今日以降という事だったので、明日にでも連絡が来ると思われます。
明日無ければこちらから連絡せんといかんね。

連絡せにゃいかんといえば、明日は前の会社に電話して、いい加減キツめに未払い給料の取立てをしようと思います。
でも、こういうのはあまり気分のいいものじゃないなぁ。
何も悪い事はしてないのに、なぜこんな面倒な目にあってしまうのか。
まあ、しょうがないやね。
ビシッと言いますよ、明日は。
「僕もいい加減、各方面に相談しなきゃいけなくなるんでね」
とか言って。
いや、あれですよ、各方面というのは労働局とかハローワークとかそういう方面ですよ。
ガラの悪い方面ではありませんから。
誰も聞いてないやね、そんな事は。

あまりにパソコンが重いので再起動してからPOG記事を書こうと思います。
また再起動も時間がかかるんだな、これが・・・。

では。
by efurin | 2007-06-10 22:35 | 日記