人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

ドラフト指名要項

急に展開が慌しくなってしまい、参加者の皆様方にはご迷惑をおかけしておりますが、先にドラフト実施の流れをご説明しておきます。

なお、ルールに関しては先日更新した「第二項」及びその後の「追加」を確定版としますので、よくご確認の上、リストを作成して下さい。

①各自、10頭の指名馬を1位から10位までの指名順位を明記の上、6月13日(水)午前0時まで(この締め切りに関しては現在、調整中ですが、できればこれで決定したいです)に、当ブログに非公開コメントにて登録して下さい(リッチモンドさんはメールにて)。

1位 エフリンナンチャラ(父エフリンホニャララ 母エフリンドータラ)
2位 母エフリンユウコリン(父エフリングウタラ)
3位・・・・・・

という感じでお願いします。
2位のは馬名未定馬の場合の例です。
馬名が分からない場合もこれでいいです。

ちなみに、わたくしは本日6日中に皆様と同様、非公開コメントにてリストを登録しますので、皆様におかれましては、7日以降より登録を受付けます。
非公開コメントの場合、コメント者名も表示されませんが、この記事の非公開コメントがわたくしの登録だと思って下さい。
なので、皆様方におかれましては、明日以降の日記などにコメント登録して下さい。
ちなみに一切の不正はしませんのでご信用下さい。
そんな事をしても面白くないですし、なんといっても、それで勝てるわけではないですから。

②締め切り後(全参加者の登録が完了した時点)、すぐに全員の指名リストの発表、及び指名確定馬の発表を当ブログにて行います。
指名馬が被った場合は指名順位の高い方の所有となります。
また、指名順位も同じ場合は、多少の不公平があるかもしれませんが「登録の早い方」の所有となる事にします。
ネット上でのドラフトであるが故、ジャンケンなどができない難しさがあるので、これが妥当な手段だと思われます。
(ただ、これに関しては「主催者であるわたくしが抽選を行う」「主催者が対象となった場合は強制的に他の参加者に譲る」という方法もあるので、そちらの方が良い、と思われる方はコメント下さい。後者に関しては僕はそれでも構わないので)

③指名馬の重複により所有馬が10頭に満たなかった参加者は、6月16日0:00までに追加指名を行って下さい。
例えば、8頭しか所有できなかった方は9位と10位を再指名するわけです。
そこでも指名馬が被った場合も②と同様の方法にて所有者を決定します。
ただし、その後の「再追加指名」の時には既に6月16、17日の新馬戦の結果が出ておると思いますので、「その両日の新馬戦で2着以内に入った馬は指名不可」とします。


以上です。
長くなってすいませんでした。

締め切り日に関しては皆様の返事を確認した上で、確定いたしましたら改めて報告いたします。

あと、再三くどいですが、まだ参加者は募集しております。
ぜひどうぞ。
by efurin | 2007-06-06 01:01 | POGりん