人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/5日記

正午過ぎに起床。

スーパーに行って弁当を買い、その場で食事。
そのスーパーにはテーブル席があるのですよ。
大昔に書いたような気がするな、その話。

食後、ゲーム屋さんに行き桃鉄を売却。
現在、所有DSソフトがゼロに。

帰宅途中でバスセンターに電話し、鳥取ー京都間のバスを往復で予約。
往復の方が少し安いのですね。
結局、9日には鳥取に戻る事にしました。
金さえ持ってたら何日でも京都で過ごせるのですけどねえ。
早いとこ残りの給料を払ってもらいたいところ。

3時台から地上波で競輪中継がやってたので観戦。
さすがはGⅠ決勝日だけあって出演者も豪華な感じ。
中野さんに吉岡、井上茂さん・・・九州の大物ばかりだけど。

ダービーもそうだったけど、GⅠの決勝で落車があるとなんかすっきりしない感じ。
しかし小嶋敬二は強い。
3人目のGP出場者が決定したわけですが、まあ、もし他に中部から出場者がいなくても単騎になる事はないでしょうね。
誰かはつくでしょ。

という、「すんません、わけのわからん話で」的文章。

夕方以降は時折、ハンゲ麻雀などをやりつつも基本的にはPOG検討。
サラブレPOGの指名馬を決定しました。

んで、自分主催のPOGなんですが、POG自動集計サイトを使おうと思い、登録しておきました。
やはりアナログ集計では必ずミスが発生すると思われますので。

というか、今思ったのですが、締め切りをもっと早くしてもいいような気がしてきました。
サラブレPOGの締め切りが15日なのもあり、参加者の皆さんにはそれに応募すべく検討を進めておられる方も多いと思われ、その流れで10頭も選択できるのではと思ったり。

そんなこんなで、昨日今日とハガキ作成活動は停止。
とりあえず、お題が出るまでは、気が向いたらポツポツという感じで。

そんな何もない1日。
by efurin | 2007-06-05 23:13 | 日記