人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/26日記

かぁー、風呂屋さんに来てすぐに受付でマッサージを予約しようとしたら、今日はもう予約が一杯なんだと。

というわけで、10分100円のマッサージ椅子で淋しく代用しておるところです。

昨夜3時まで夜更かししたせいで今朝は思いっきり二度寝して危うかったのですが、9時半にフロントから「朝食の時間が終わりますが…」という電話が鳴り救われました。

今日もまともに働いたのは最初の4時間だけでした。
意外と忙しかったですが、まあそれほどでも。

2時15分におばちゃんが登場してから1時間半の休憩。
ドムドムバーガのドムシェークを飲みながら中京10Rの白百合Sの馬券を購入。
「前走は距離が長かった」という中京替わりのダンス産駒ビンチェロと、いかにも中京1800が向きそうなコンティネントを2頭軸にした3連複7点流し。
3番人気のオースミダイドウが入って9940円はおいしい配当でした。

という、なかなか気持ちの良い馬券を取り、それでも控え目に金鯱賞の3連複を購入。
こちらはヴィータローザとインティライミの2頭軸6点流し。
3、4着でしたが予想のスジとしては悪くないでしょう。
何より調子に乗らず金額を抑えてるのがよろしい。
それもこれもダービーにガツンと突っ込むためです。

あー、マッサージ機300円分が終わっちゃった。
100円追加する。

馬券も当たった事だし、と何かお店に入って晩飯を食おうと思いまして、やはり宮崎なんだから地鶏を食おうというのが本線だったのですが、狙いを付けていた、都城駅すぐ横の焼鳥屋さんが満席に近かったので駅前のカレー屋さんへ。
個人経営のちょっとオシャレな感じのお店。
まあまあ普通においしかったです。

そういや夕方、現場内のカット1050円の美容室に行こうと思ったら、これも待ち客だらけで断念。
今日はこんなのばっかり。

明日こそは、髪切って地鶏食ってマッサージを受けようと思います。
ホント、何しに来てるんだかねぇ…。

マッサージ機が止まったのでホテルに帰ります。

では、良いダービーを。
by efurin | 2007-05-26 22:55 | 日記