人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/20日記

トウカイオスカーは直線入口まで凄くいい位置だったので、かなり期待しましたが、追い出してからが案外でしたね。

というオークスに口座残高の全額をぶち込んでしまい、といっても大した金額ではないですが、まあ、またダービーのために入金せにゃならんわけです。

今日は午後2時半まで寝てました。
会社の先輩から電話がかかってきて、長話が終わったところで競馬中継が開始。
久々に自宅でゆっくりと中継を見たわけですが、今週から中京開催が開幕という事で、大坪さんと山田雅人が共演してたりして、なんか面白い事言わんかなー、と眺めておりました。
個人的には、オークス後の検量室で佐藤洋一郎がちゃっかり映り込んでいたのは見逃せませんでした。
忘れもしない、僕のますざぶコーナー初優勝作のネタです。

4時半になって、車券は買えずとも、いちおう宇都宮記念の決勝を観戦。
地元・神山をライン3番手の後閑さんがうっかり差して優勝。
今年の序盤、不調気味だった後閑さんも地元GⅠに向けて調子を上げてきたようで。

夕方、「後付けサイン同盟」のネタ2本をメールで投稿。
多分、1年振りのメール投稿だと思われます。
このコーナーは初投稿ですね、確か。

昨夜は日記を更新した後、擬人画を1枚描いて今月は計34枚に到達。
深夜、小雨が降る中、ローソンまで行って投函。
しかし、廃棄の食材はかなり不足しており、何も頂けず。
仕方ないけど少々痛い。

九州に向け、計画通り明日の夜のバスに乗って出発するか、それとも予定を変えて明後日に電車に乗って向かうか迷っているところです。
いやね、22日の早朝に小倉に着いてから競輪の時間までヒマでしょうからね。
それが辛いだろうなー、と。
そもそも、都城での1週間を優雅に過ごすためには、競輪行って散財するのはマズいかもな、とか思ったりもしているわけです。
そりゃね、ちゃんと25日に給料が入るのであれば、そんな心配しなくていいわけですけど、その保障はないですからね、うちの会社は。
多分また、27日に一部が入金されるだけでしょうから。
あ、でも27日って日曜日か。
ダービーデイ。
どうなるのか?
明日、会社に行くので、その辺をしっかり問いただしておこう。

このブログも2年目を迎え、密かに何か面白そうな企画でもないかなぁ、と考えていたりするのです。
POGとか面白そうな気がしてます。
何か変なルールを混ぜたりして。

興味のある方がいらっしゃったらコメント下さい。

では。
by efurin | 2007-05-20 22:51 | 日記