人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5月号購入。

朝、やっぱり起きたら8時半。
ホテル近くのサークルKに入ったけどサラブレは置いておらず。
仕方なく遠回りして赤穂駅前のセブンへ。
白いのがちゃんと並んでました。
やっぱセブンだな。

そこから現場までの徒歩10分。
ろくに前も見ず、ますざぶ読みながら歩きましたよ。

1ページ目、「日本の心」こそ不掲載だったものの、「時間割」と「クソダジャレ」共にそこそこ自信のあったネタが載ってたので、まずはヨシヨシと。
しかし、次の見開き以降、レビューこそ金星を頂きつつ連続掲載記録を伸ばしましたが、他はポツポツといったとこでした。
贅沢な言い方かもしれませんけど。
やはり、何よりも「エロ馬名」の掲載1個というのが悔しいわけです。
119頭送り込んでましたから。
あと、コーナー開始後、初めて「ガキの名」の掲載を逃したのと。
ま、実力不足なだけですけど。
でも一方で、おそらく高い競争率であったであろうナスルーラが載ったのは嬉しかったっす。

という16p獲得でした。
投稿終了後の自分の感触としては先月号の24pと今月号の16pというのは逆な感じなのです。
もちろんどちらも身分不相応にもらってるものではありますが。
今場所に入って、レベル高げな新人王争い、「ろく空」勢の参入、板垣退助さんの躍進、古豪投稿者の復活など厳しい争いとなってる中、我ながらよく戦ってるもんだと思います。
早くもカド番臭い大関ですが。

それにしても、おっさん倶楽部3人ってのは厳しいですな…。
by efurin | 2007-04-13 22:52 | ますざぶ