人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/9日記

兵庫県赤穂市です。

浪士やら義士やらゴリ押しの街。

つーか、このビジネスホテル最高ですわ。
チェックイン時、とても愛想の良いホテルマンのおじさんが「うちは古いホテルだけどオーナーがとても気を配って部屋は手入れしてあります」とか言ってましたが想像以上でした。
部屋の内装からしてビジネスのそれではない。
少々、ラブホ臭い感じはしますけど。
んで、ロビーに24時間無料使い放題のパソコンはあるし、コインランドリーもあるし、大浴場っぽいものもあるし(同時に3人ぐらいは入れる大きさらしいです。十分っす)、文句なし。

でまあ、仕事の方はといいますと、やられましたわ、また。

詳しい話は面倒なので省きますが、現場のスーパーの手違いで昼過ぎから夕方5時頃まで何も作業ができなかったのですよ。
おかげでまた、3割ほど作業が残ってしまいました。
明日、朝7時に現場入りして残りをやっつけます。
でも、多分、9時の開店には間に合いません。
わしゃ悪うないけん。
知らん知らん。

そんな作業中断時、サラブレの発売日でもチェックしようかと現場内の書店に行ってみましたら、ご丁寧に雑誌棚の所に各月刊誌の発売日一覧表が貼ってありまして、サラブレはちゃんと13日に出るんだとさ。
良かった良かった。
んで、笑えたのが、その表の横に「岡山県より1~2日早く入荷します」と自慢げに書いて貼ってあった事。
まあ、個人的には頼もしい自慢げでしたが。
でも、コンビニで買うんだけどさ。

ますお題が出ました。
今月は名画のお題も載っていたので非常にありがたいです。

そういや、今回の現場も放置プレイとなりました。
おかげで、のびのびと勤務中にネタ出しができそうですが、明日などはレジ要因どころか昼休憩の交代要員すらよこしてもらえない事に。
火曜は特売日でうちとこに人員を回す余裕が無いそうな。
放置プレイもほどほどにしてもらいたい。
ま、明日限定だという事なので良いですが。

ああ、久々に日記の更新が0時を過ぎてしまいました。
更新遅れ予防なんちゃらが役に立ちました。
役に立ってどうするよ。

寝てない割に、さほど疲れていないのですが、明日は早いのでぼちぼち部屋に戻るとします。

今の状況でクソゲーレビュー4本は過酷だなあ。
どうであれ書くけど。
by efurin | 2007-04-10 00:03 | 日記