人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日の⑦馬

・フラワーC(GⅢ)
⑦アルコセニョーラ(池田)・・・4着


この時間になって初めて全着順を確認しましたが、アルコが4着とはよくやったもんだ。
なにが「アルコ」だか。

たまにあいさつとして使ってやろうではないか、アルコセニョーラ!

つーか、この企画面白いかも。
「絶対に来ないと思う馬を1頭挙げて、それが来たら罰ゲーム」
っていうの。
よし、来週から一人でやってみよう。
すぐ飽きると思うけど。

でさ、阪神はともかく、中山の方は皐月賞トライアルなんだから12頭ぐらい揃えよ、と。
そんなわけで今週のトップナンバーズは終わりなのですね。

そういや、我がサラブレPOG指名馬ヤマカツブライアンが2連勝目を飾りました。
3歳ダート路線の注目馬の1頭となってくれそうな感じ。

さて来週は何だっけ?
おお、宮記念ですか。
日経賞も来週ですかね。
でも日経賞って頭数揃わなさそうだよなぁ・・・。

来週こそ1勝を。
by efurin | 2007-03-17 22:54 | トップナンバーズ(07'~08')