人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

統計2世

たくさんポイントが獲れたので、調子に乗って今場所の我が個人記録を調べてみたのです。

・56本掲載(94p)

・優勝2、金星2、敢闘賞2、技能賞2

・コーナー別掲載数

≪エロ馬名≫・・・12本(20p)
≪クロスレビュー≫・・・5本(19p)
≪馬討論≫・・・10本(12p)
≪名画批評≫・・・9本(9p)
≪ガキの名≫・・・4本(9p)
≪ターフィーナンバー≫・・・4本(8p)
≪時間割≫・・・4本(5p)
≪日本の心≫・・・1本(3p)
≪珍厩舎≫・・・1本(3p)
≪優勝商品審議委員会≫・・・1本(1p)
≪075プロフ≫・・・1本(1p)
≪売ります≫・・・1本(1p)
≪競馬ニュース≫・・・1本(1p)
≪ホース擬人画≫・・・1本(1p)
≪佐藤塾≫・・・1本(1p)



とまあ、書き出してみて改めて、それがどうした?と。
強引に解説っぽい事を書きますが。

「エロ馬名」が最多票田となったわけですが、これは今場所、系統の発展により全体の掲載数が異様に増加してましたからね。
調べてはいませんが、上位陣の方々ってのはこのコーナーでもっと点を稼いでおられたはずです。
「エロ馬名をおろそかにする者 エロ馬名に泣く」
です。
「クロスレビュー」はやはり単価が高いというか、最低3p貰えますからね。
ここを5ヶ月連続で載せたのは大きかった。
あとはイラストで9p獲ったのも大きかったですね。
しかし後半、イラストが載らなくなったのが痛かったです。
これは今後の課題でしょう。
ただ、イラストで優勝作を出せたのはラッキーでした。

今場所はクオカード5枚獲得できました。
新デザイン投票での1枚を合わせて。

今まで一度も届いていませんが・・・。
by efurin | 2007-02-19 03:38 | ますざぶ