人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/16日記

説明するのは面倒で、しかもそんな話など誰も興味ないのでどうでもいいのですが、今から路面電車に乗ります。
京都で生まれ育った男にとっては、珍しいものではないのですが、でも何か嬉しいな。
鈴木茂の名曲「微熱少年」を思い出した。
今日の名曲。
「ほらね嘘じゃないだろ 路面電車は浮かんで行くよ 銀河へと」
いや銀河ではなく、広島駅へと向かっているのですが。

昨夜はハガキ5枚(名画批評3、佐藤塾1、擬人画1)を作成しましたが、今日の昼休みに投函するのを忘れました。
ま、明日でも何も困りませんけど。

そんなわけで8日間に渡る広島シリーズ第一弾が終了しました。
早かったなぁ。
楽しかったなぁ。

とかなんとか言ってる間に広島駅に着いてしまいました。

駅前の喫煙所で酔っ払いの定年間近系オヤジが電話で、ビートルズがどうちゃらこうちゃらと話している。
ロックだ。

寒いよー。
駅前放置プレイは。

ま、今回を最後に当分、常務と行動を共にする事はないみたいです。

来週はどんなとこに泊まるのでしょうか。
またパソコンが使える所がいいですけど、そんなのはめったにない。
お金に余裕ができたらノートパソコン買いたいものですわ。
でも、iPodが先ではありますが。

そんな広島シチーに来週までザ・グッバイ。
by efurin | 2007-02-16 23:20 | 日記