人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/15日記

昨日から全身が「燃え尽きた症候群」に襲われてる感じです。

なんかキーボードを叩く手が進みませんね。
さっきから、2,3行書いては消して、また書いて・・・、みたいな感じです。
つまり書く事が無いというわけなんでしょうか。

日程的に今夜が、ます投稿の山場その1だと思われます。
やはり昨日の飲みが響いてるな・・・。
明日の夜は、現場撤収後、おそらく常務と車で鳥取に帰る事になると思われまして、帰宅後、バタンと寝るでしょう。
で、目覚めるのが17日のお昼頃。
そこから夕方までが最後の山場でしょう。
今月こそは2次締め切りまでハガキを出そうと思います。
じゃないと30枚など不可能です。
いや、そもそも30枚も出そうと思ったら、やはり月頭あたりから準備しておかないとしんどいですね。
現実的な目標は1次締めまでに20枚ですね。

今日の「Vibe ON! MUSIC」はゲストにオレスカバンドという大阪の女子高生グループでしたが、スタジオ前に警備員さんまで用意されてたのに、ファンとおぼしき人は両手で数えれるぐらいなもんでした。
みたらし団子いっぱい売れると思って用意してたのに拍子抜けでしたよ。
オレスカにみたらしあげようと思ってたけど、常務の目が気になって止めました。
まあ、いい。
オレスカもカワいかったけど、おいらは川村ひかる似のお姉さんの方がいい。

とか、そんな事しか書く事ないんかい?と言われたら、まさにその通りです。

そういや、DJキムラ氏が今日の昼間に井上陽水&奥田民生にインタビューしたらしくて、そこらの話をいろいろとしたかったんだけど、それも常務の目が・・・。

まあ、ともかく広島は楽しかったです。
って、また来週も広島なんですけどね。

さて、毎度の駄文はこれぐらいにしてハガキを書かねば。
とにかく時間が無い。
by efurin | 2007-02-15 22:41 | 日記