人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/25日記

小学校の修学旅行以来の鳥羽ですよ。

なんかそれなりに高級っぽいホテル。
落ち着いた和室。
部屋の窓から見下ろす太平洋。
露天風呂につかり、浴衣を着て、へにゃーとなってなかなかご機嫌な感じですわ、と言いたいとこですが、唯一にして最大の難点が。

「なんで常務と相部屋やねん」

まぁその方が経費的に安いみたいなんで仕方ないっすね。
早くピンで行動できる立場にならねば、と。

んで、昨晩から今日にかけてのあれこれを書こうと思いましたが、いつの間にか寝てました。
現在、日付の替わった0時50分。
久々に時間捏造しますわ。

しかしあれ、昨夜、久々に「サウナ」という場所に入ったわけですが、やはりサウナという場所はいわゆる健康ランドとは客の濃度が一枚違う感じがしました。
ランドが競馬場だとしたらサウナは競輪場みたいな感じ。
いや、実際、あの仮眠室にいたオヤジの群れの中で5人は競輪祭の車券買いに名古屋競馬場に行ってるって。
とかどうでもいい推測なんです。
その仮眠室のTVが映し出す「NANA」に相当な違和感を覚えながら「ゴルゴ13」を読んでいた昨夜だったわけですよ。

明日も11時間労働です。

再び寝ます。
by efurin | 2007-01-25 23:57 | 日記