人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1/10日記

咳をするとお腹が痛む。

そんな休日の夜を迎えようとしております。

今朝、仕事を終えて部屋に戻ってからずっと起きてました。
午後の2時頃からは車券買ってたんですけど、午前中何やってたんだか思い出せません。
ボケーっと過ごしていたんですね。

とりあえず今日のところは、まだ採用の連絡は来てません。
やはり次の手を打っておかんといけませんな、ぼちぼち・・・。
明日、またハローワークにでも行こうかな、と。

禁煙開始から1週間が過ぎましたが、今日になって「ニコチンくれくれビーム」がかなり増幅されてきました。
昨日の面接前、強面兄さんと遊んでた時に「タバコ吸え吸え」言われてですね、まあ、その時はこらえましたけど、ゲーセンとかにも行った関係で久々に鼻から煙が入ってきてたのでしょうね。
受動喫煙、ってやつ。
前回、1年と少し前に3ヶ月続いた禁煙生活を絶たれたのも原因はこれ。

昨日から他社のブログを併用し始めたわけですが、それで分かったのは、
「エキサイトはシンプルでいいね」
って事です。
ま、こちらの機能等に慣れているからではありますけども。

そういや今日、競輪中継の番組内で予想&お便りメールを募集してたので送ったら読んでもらえました。
「鳥取県 えふりんさん」とアシスタントのお姉さんが言うのを聞くとなかなかマヌケな感じでした。
解説の荒木実氏を軽くイジって笑いを取っておきました。
投稿者らしく。
今日は今年2本目の万車券も取ってなかなかごきげんな・・・。
いや、競輪話禁止令だ。

投稿者といえば、ますざぶのお題発表が遅いですなぁ・・・。
今場所に入ったあたりから少しずつ遅くなってきてますね。
まあ、仕方ないので、お題なしのネタでも考えておきましょうかね。
先月のこの時期は、
「モチベーションが上がってこない」
とか言いながらもイラスト3枚とか描いてましたからね。

ま、「お題発表→本誌購入」という流れの中で自然とやる気が出てくるでしょう。
そういう生活習慣病。

とりあえず横になって本でも読みます。
by efurin | 2007-01-10 19:19 | 日記