人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

1月号購入。

いつもの非自店ローソンへと出向き、早々にサラブレを手に入れつつも、仲良しの店員のお兄さんとローソン談義で盛り上がってしまい、
「早く読みたいのにぃー」
と思いながら約40分の立ち話。
途中、何回、
「じゃあまた来ます」
と言った事か…。

いやぁ、昨日の昼間、公式HPが更新されていて、危うく中身を見てしまうとこでしたが、こらえましたよ。

そんなこんなで、ローソンの看板の灯の下で恐る恐るページを開きましたさ。

「まくると3連勝で王手」

これがなによりなのです。

個人的には、さりげなく小結などにランクアップしましたが、この混沌とした50p台の顔触れを見る限り、まず来月には陥落するものと思われます。
まぁこれで一生、
「元ますざぶ小結(中間番付)」
として生きていけるのでよしとします。

今月はエロ馬名の掲載がなく、一桁pでも仕方のない感じでしたが、クロスレビューに救われましたね。

リーグはぜひ、来月に優勝を決めたいですね。
今まで「安心、押売」とばかり言ってましたが、色縞は101匹北条氏康さんとか夏への扉さんの加入でいつの間にかとてもお強くなってたんですね。
なもんで、直接対決を待たずして決めてしまいたいです。
が、来月の対戦相手の安心がこのまま未勝利で終わるとも思えず、そんな簡単なもんではないでしょうなぁ。
頑張ってハガキ書かねば。
安心戦だと超大物との対戦も覚悟せにゃならんだろうし。

レビューっぽい記事は自宅でネットが使えるようになる20日以降に更新しようと思います。

せっかくなんでボツネタでもわんさか披露しようかと。

誰も望んでいないからこそいい。
by efurin | 2006-12-14 07:22 | ますざぶ