人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/22日記

とりあえず朝方に寝て昼3時頃まで寝てました。

パソコンの配達が何時に来るのか分からんのは少し動きづらいなぁ、などと予定なんか何もないのに運送会社に問い合わせたら夕方5時以降だという事で、それまで部屋の片付けをしてました。

でまぁ、ほどなくしてブツが届いたわけですけど、よくぞまぁこれだけの物が2万円台前半で手に入ったもんだわ、と。
まぁ、いかにも「マンガ喫茶に置いてありました」という感じに液晶モニターの周囲とか変色してたりするのですけど、そういうのは全然気にならないたちなもんでして。

しかし、まぁやはりネット繋いでないパソコンってのは、ただの「ハコ」なんだなぁ、ともしみじみ…。
辛うじてDVDプレイヤーではありますけど。

そういや、ジャパンCって外国馬2頭しか出なくて12頭立てなのね。
ランドの子なんていねーじゃん(笑)。
しかし、まだウィジャボードという超一流馬が出るだけ芝の方はマシってなもんで、ダートには外国馬ゼロ。
そりゃまずいだろうよ。どんなに弱いのでもいいから(いいのか?)1頭は走らさんと。

そんなこんなで、最近は新居の最寄りコンビニであるポプラ(地域によっては知られざるコンビニチェーン。弁当に炊きたての米を盛り付けてくれるのが最大の特徴)に行く事が多いのですが、さっき弁当買ってきてフタを開けてみると、別に頼んだわけでもないのに、ご飯の量がとんでもなく大盛でした。
フタで圧縮されてるのに高さ4cmはあるぞ、これ。
オーナーの方針なのか、それとも廃棄時間との兼ね合いで米が余ってたのか…。

食うの大変なぐらいだけど、ありがとう。

明日は13-15、21-6の変則シフトです。
by efurin | 2006-11-23 03:23 | 日記