人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11/16日記

昨日(16日)の昼間、今更ながら電気が復旧いたしまして、さっきまで夜逃げの如く引越し作業をしておりました。

現時点で運び終えた物、
「ダンボール15箱、電子レンジ、タンス1個、DVDプレイヤー」
です。

残ってるのは、
「ダンボール6箱、冷蔵庫、タンス1個、ガラクタ」
です。

昨日は昼の3時過ぎに不動産屋さんへ鍵を取りに行きましてから、レンタカー屋さんへ行って750のトラックを借りてきました。
最初はワゴン系の車を借りようと思っていたのですが、費用的にトラックの方が安いんだと。

ただ、荷台がむき出しのトラックなので雨が降ったらアウトだな、と思っていたら、さっそく夕方に雨が降ってきまして、仕方なく深夜0時までふて寝してました。

で、「荷造り→運搬、荷造り→運搬、荷造り」と繰り返していたら今の時間となっておりました。
孤独な作業です。
こんな時間に手伝ってくれる酔狂な人はめったにいませんから。
でもこの後、朝9時には、くぼ君(36歳)が夜勤を終えるので拉致しようと思っております。

冷蔵庫は一人じゃ無理だわ、さすがに。

そんなわけで、さっきまた小雨がぱらついてきたのをいい事に小休止がてらマンガ喫茶に入店。
今日は月一の半額デーなんですよ。

夕方4時にはトラック返さんといかんのに・・・。

今月のますハガキ投稿数は最終的に計20枚でした。
また今月も「本誌の決断」は提出せず、「エロ馬名」のハガキを3枚書いて終了。

さて、いつ寝ればいいのやら・・・。
by efurin | 2006-11-17 06:30 | 日記