人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12月号お気に入りネタ。

俊哉さん、コーナー優勝おめでとうございました。
やはり、絵心のある人が羨ましいです。

では、いつもの。

《競馬ニュース》

「ダビスタの次回作では~」・・・うまいっす。

「エスケーアパッチ~」・・・そんな馬がいたんですね。

《名画批評》

「この表情を出すのに~」・・・やはり自作の批評を載せる、ってのには憧れます。

「鳴き声はケァー」・・・想像して寒気がした。

《時間割》

「上手なアハ~?の~」・・・確かに英語上手い人はこれができるんだね。

「暴君コースとバカ殿コース~」・・・その選択肢しかないんですね。

《ホース擬人画》

「ステファニーチャン」・・・個人的に、今月はこれがずば抜けて面白かったんです。マンガ喫茶内なので、他のはクスクス笑いで我慢していたのですが、これだけは普通に声を出して笑ってしまいました。ちなみに僕の顔はフィリピンでは男前なんだそうです。昔、フィリピンパブでそう言われましたが、あの人たちは多くの客に同じ事を言ってそうなので信憑性は定かではありません。なんだそりゃ?

《馬討論》

終盤の展開が面白かったです。

《買います》

「加山雄三と谷村新司が~」・・・いろいろ想像しましたよ、そりゃ。

《エロ馬名》

「アネノヘヤニセコム」「アヌスフロムカガワ」・・・このコーナーのネタを解説とかすると、ネタを考えている時ほどではないけど、アホな気分になるのでやめておきます。


多分、次回クオカード選考で投票する事になると思います。
ステファニー・・・。
by efurin | 2006-11-14 07:42 | ますざぶ