人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

10/21日記

さて昨夜、何の予告もなしに新シリーズ、
「プール用語辞典」
の連載を開始しました。

いちおう、この後の「う」から「わ」までの言葉は列挙してあるのですが、「り」だけ思い浮かびません。
ありそうでないんです。
まあ、そのうち浮かんでくるでしょう。
最後の方だし。

多分、このブログを読んで下さってる方々というのは、
「ますざばーの皆さん」
「音楽好きの皆さん」
のどちらかだと思われます。

なので、この新連載は、まさに究極の自己満足です。

しかし意外にも、「今日の名曲」をきっかけに知り合ったブログ仲間も何人かいらっしゃるわけですから、今後どういう展開になるかは分かりませんね。

「はじめまして。僕もイレイチB級です」

みたいなコメントが来ても不思議ではない。

いや、不思議だ、そりゃ。

そんなわけで、今日は12時に店長からの電話で目覚め・・・って、またあんた寝坊したのね。
ちょちょいと清算業務を片付けました。
週末のこの業務を任されて早や2ヶ月、今ではすっかり鼻くそほじりながら簡単に済ませれるようになりましたよ。
ほじりはせんけどさ。

寝坊したのはすべて蚊のせいです。
あの羽音ですぐに目が覚めてしまうのですよ。
昨日、この頃の蚊は動きが重いと書きましたが、動きが重い分なのか音も図太い感じなんですよ。

しかし、蚊の話を書く度、全身に「どーでもいいよな感」が走りますね、まったく。
寝坊を蚊のせいにしちゃいかん。
彼らも生きるのに必死なんだよ。
「生きるのに必死」とはおかしいな・・・。

明日は3冠馬が誕生するのでしょうかね。

楽しみです。
by efurin | 2006-10-22 00:02 | 日記