人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

11月号お気に入りネタ。

リーグ参戦者も増え、なにやら激戦な感じの今場所の2日目。

さて、笑ったのを。

《競馬イラスト》

「牝馬の目から見た~」・・・今回、ごちゃごちゃとした理由は省こうかと。とにかく笑ったのです。

《エロ馬名》

「フグリプライスレス」・・・なにやら、ついにこの系統にも代重ねが起こりそうな予感の1頭。

《日本の心》

「アイプロミス」・・・もし合併したら、この名前でしかありえない、とまで思った。

《クロスレビュー》

「逆転セリ市」の葛西さんのやつ・・・ただただ笑ったのです。

《馬討論》

「PS2でウイポしながら~」→「右手に馬券~」→「母子ともどもジュリーファン」・・・凄くダイナミックな展開でした。最後はまさに「奇跡のカウンター」。

《買います》

「アハーン騎手」・・・騎手名だけで笑えました。

《時間割》

欄外の「帰りの挨拶」・・・あー、そういえばそんなのあったよなー、と。

《おたより大放談》

父氏のやつ・・・今月、一番笑いました。


そんなわけで、なんだかんだと言って、結局ごちゃごちゃと書いてしまいましたね。

まあ、僕なんぞが人様のネタをあれこれゴチャゴチャと言うのはおこがましいような気がしまして、掲載されたすべてのネタに拍手したいです。

なんだそりゃ?
by efurin | 2006-10-17 00:27 | ますざぶ