人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/13日記

おっかしいな・・・。
昼間、携帯から更新した時に、試食し放題っぷりの画像をアップしたつもりだったんだけどな・・・。

えー、夜8時半に岡山より帰宅後、今まで寝てました。
そんなわけで、あの記事のお陰で毎日更新は維持されたわけです。
まあ、いざとなったら投稿時間捏造するだけなんで、どうでもよろしいが。

今朝、出発2時間ほど前になって中途半端な胸騒ぎを覚えたので、サラブレ探しに近所のコンビニへ行ってみたのですが、やはりありませんでした。
が、その時、駐車場へ行ったら我が車の車内灯が昨夕より点けっぱなしだったんですね。
バッテリーは無事でした。
サラブレ探しに行こうと思ってなかったら気付くのが相当に遅れていたはずでして、確実にバッテリーは上がっていた事でしょうから、これは、
「ナイス胸騒ぎ」
だったわけです。

今日のローソンセミナーは中国地方の関係者一大集結の大イベントでして、バカでかい展覧会場に売り場が再現され、秋冬の新商品の大展示、試食会となってました。
小1時間の社長の演説以外(これとて参加自由でしたが)、すべて自由行動でしたので楽しかったです。

さて結局、今月も1日遅れでしかサラブレは買えずでして、あと4時間ほど待たねばなりません。
昨夜は「馬討論」3枚に続き、「075プロフ」1枚と「ターフィーナンバー」2枚のハガキを作成。
これで投函済のハガキは計18枚。
質量共に、自己最高の結果となった先月号分の投稿時に匹敵する陣容となりつつありますよ、多分。
結果がどうなるかは別として。
なもんで、まくるとの監督様、ぜひレギュラー起用してやって下さいまし。

てゆうか、この後目にする事になる今月号分の投稿に関しては、やはり今思うとかなり弱い感じがしてます。
まあ、これ読んでるますざばーには、すでに結果をご存知の方も多いかと思われますが。
うーん、2p・・・、高めに見積もっても4、5pぐらいだったんじゃないですかね。

あー、腹減ったなー。
昼間、一日分は食い溜めしたはずなんだけどなぁ・・・。

カレー食いに行ってきます。
by efurin | 2006-09-14 01:10 | 日記