人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

9/7日記

昨夜、借りてたCDを返しつつ新しいゲームを物色しようと思い、レンタル兼ゲーム屋さんへと出かけましたが、改めて財布の中を見ると、給料日より1週間、思ってたより残金が減っていたのでいろいろと自粛しました。

いつもながら、
「財布に穴開いてるんと違うか」
と思うぐらい知らん間にお金が飛んでいくのですが、今月は珍しく給料口座にお金を残していたり(って、手渡しじゃなくなったのは今回からでしたが)、家賃とは別に親父にいくらか貸したりしてるので、こんなもんかな、とも思いました。

口座の金に手を付けるか否かは馬券の成果次第でございます。

なぜ、サラブレの携帯サイトはボーダフォンの3G機種に対応していないのか?
見たいのに。

そんなわけで、連休2日目の本日は夕方5時まで寝てました。
起きてすぐ親父のアパートまで行き、シャワーを借りて・・・。
そう、以前にも書いたかもしれませんが、僕の住まいが不便なのは風呂がない事です。
わざわざ、車で5分ちょい走らねばならんのですよ。
近所に銭湯もないのですよ、悲しい事に。

で、汚い話で恐縮ですが、ヒマがない日が続くと、2、3日の間シャワーを浴びれない事があったりするわけですね。
しかし、接客業を生業としてる以上、身体から異臭を派手に放つわけにもいかんので、さてどーしてるのよ?って感じですね。

これには僕が編み出した素晴らしい手段があるわけですよ。

ムダにもったいぶって教えません。

答が分かった方はコメントして下さい。
ま、それほど難しい問題ではありません。
多分、世の中には同じような事をしてる人もたくさん存在すると思われます。
ただ、香水とかデオドラントとか、そんな安易なもんではありません。

そんなこんなで、今月もハガキ書きの時期が近付いてきましたね。
なんだかんだいって、まだ2枚しか書いてません。
「1日1枚づつ書こう」
とか言ってたような気もしますが気のせいです、ハイ。

明日からまたローソン頑張ります。
by efurin | 2006-09-07 22:54 | 日記