人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/10日記

さっき、仕事帰りに本屋さんへ行って、サラブレの入荷日を再び問い合わせました。
14日には並ぶのだとさ。
2日遅れですか。
まあ、そんなもんか。お盆だし。

今月のますざぶ1次締め切りは18日でしたっけ。
なんとか間に合うでしょ。
郵便局もお盆とか関係あるのかな?
でも、大半のコーナーは本誌を読む前にハガキは書けるので大丈夫でしょう。
今のとこ、まだ「馬討論」しか書けておりませんが。
今回の討論のお題は普通過ぎて難しいです。
いつもならポポポーンと20個ぐらいはネタが浮かぶのですが、昨夜、ダビスタしながら(やっぱり封印できません・・・)ネタを考えていたのだけど、11個しか思いつかず。
やはり、ここらが非ファンタジスタの悲しいところなのか、それともダビスタの影響なのか・・・。

今回は「クソゲークロスレビュー」もなかなか難易度高いっす。
書ける気がぜんぜんしません。
最後にゃあ何か書くけどさ。
でも、多分、難易度とか言うよりはモチベーションの問題かもしらん。
いや、来場所に向けてモチベーションは高めているつもりなんですけどね・・・。
くどいようだが、やはりどっかでダビスタが影響してるんだと思う。

そんなわけで、今夜はサクっとネタ考えよう、とか思っていたら、今、お店に常連さんが来られました。
閉店後だったんですけどね。
多分、お相手する事になると思います。

たまにゃあ球も撞かんといかんわ、そりゃ。

あ、「今日の名曲」は週1ペースになると思います。
毎日はキツいっすわ。
by efurin | 2006-08-10 22:50 | 日記