人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

指定バトン

いつも、僕のグダグダな日記を読んでくれてるhiroちんからバトンが廻ってきました。
こういうなのにはあまり慣れてませんが、ありがたく答えさせてもらいます。
なんか、「いいとも」みたいなもんですな。

ルール:

1.廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
2.また、廻す時、その人に指定する事。

では、

●最近思う『競馬』

競馬始めて15年、最近ようやく「血のロマン」を思うようになりました。

●この『競馬』は感動!!!!!

3連単が当たればどんなレースでも「感動!!!!!」っす。

●直感的『競馬』

サッカーと並ぶ、世界の「2大娯楽王」。

●好きな『競馬』

人気でも穴でも、横山典さんがきっちり2着に突っ込んでくるような競馬。

●こんな『競馬』は嫌だ!

馬券を売らない競馬。

●この世に『競馬』がなかったら?

いいもん、車券買うから。


ま、こんな感じですかいな。

さて、5人も廻すような人おりませんが、ルールなんで、じゃあとりあえず「ますざぶ」新人王の先輩2人へ、

仙波様へ、『指定』は『落語』。

いわし様へ、『指定』は『文学』。

あとはねぇ・・・、もし、ますざばーの人でこれ読んでる人がいらっしゃったら、

その方へ、『指定』は『ますざぶ』。

では、よろしゅう。
by efurin | 2006-07-25 02:30 | 競馬