人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/19日記

やっぱり寝てしまいましたねぇ・・・。

確か、今朝10時頃に寝て昼の2時に起床。
なんちゃらかんちゃらと雑務を済まして、夕方5時に再び就寝。
で、今、起きたところですわ。

ていうか、休日の日記はどうしてもこんな感じになってしまうの・・・。
生態観察か、って感じ。

よりによって寝ている間、うちの親父の店始まって以来じゃないか、というぐらいの大繁盛でして、騒音により30分に一度は目が覚めておりました。
ま、いい事です。

明日から大丈夫かいな?
こりゃ酒でも飲んで無理矢理寝るしかないかもしらん。

そういや、昼の1時過ぎ、店長が間違えて電話してきた。

「もう1時過ぎてるよ・・・あ、今日休みだっけ、ごめんごめん」

とかなんとか・・・。

こら、おっさん。

よし、明日からビシバシ働くぞー、と。
ホントかよ。
by efurin | 2006-07-19 23:58 | 日記