人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/18日記

なんか凄い雨降ってんだけど。
もう3日間降りっぱーズギターです。
うわ、痛いオヤジギャグ。
ま、お陰でとっても涼しいですね。

今日明日と仕事は休みですが、本日も先週同様、雑用の為、午後の2時間だけ出勤しました。
先日書いた、とっても狭い事務所の片付けをしよう、という話。
で、物を移動させる場所が無いのに片付くわけがない、と。

夕方、部屋に戻ってからすぐ爆睡。
いかんな・・・。
今後、勤務時間が長くなるってのに、これやって時差ボケしてたら身体がもたんですわ。
昔は、休日に寝すぎたら、生活リズムを調整する為に無理矢理いつも寝る時間まで起きていたりしたんだけどなぁ・・・。
つまり、目覚めたばかりの今から、明日の今の時間ぐらいまで起きておくような事。
ま、そもそも通常の生活リズムがおかしいので、分かりにくい話だと思いますが。
年々、無理が利かんようになってきております。

いや、こういう場合、外出して何かするのが一番起きてられるもんですが、
「外で何かする→お金かかる」ってなもんで、今は少し厳しかったりします。

ま、明日は頑張ってできるだけ起きておくようにします。
でないと、木曜からローソンで戦えませんから。
by efurin | 2006-07-18 23:59 | 日記