人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8月号お気に入りネタ。

《馬名 日本の心》

カルチョビット→「小内刈」はマジでウマいっす。やっぱ横綱は違うわ、と唸らされた。

《エロ馬名》

「アネノパンツヌスム系」発展の異様さに笑った。
「ユデル」とか「タベル」とか、なんかやっぱ関東勢の発想は恐ろしい。

《クソゲークロスレビュー》

やっぱり川上栄治さん、ここは強いですわ。
少なからず影響は受けております。

《ターフィー075プロフ》

よく頼まれること→「棚の上にある物を取ること」 なんか好きだなぁ、こういうの。

《名画批評》

「片足を交互に上げて・・・」「ケツを大きく開いてー!」に笑わされました。ライデン飯田ーさんは「チョイ悪井崎」以来、ちょっと注目しております。

《競馬イラスト》

「燃えろ!JRA夏競馬」は月並みな感想ですが、「ずるい」っす。

《朝まで馬討論》

「タマーダ、マキ、カマモート」にムダに笑わされました。
あと、「オムライスのケチャップ文字・・・」

《ターフィーナンバーシリーズ》

優勝作の「ターフィーウソ800」にはシビれました。
今月のベストヒットです。

《競馬レアグッズ》

「熱く燃え上がったあの夜の思い出を抱いて」の歌い方を・・・ 文字ネタでは一番笑えました。実際、教えてほしい。

そんなわけで、TOP10ランカーのファンタジスタっぷりに舌を巻いた今月号のますざぶでした。
by efurin | 2006-07-15 00:08 | ますざぶ