人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/3日記

32歳になったので「放浪する31歳・・・」のブログ説明を書き換えなきゃな・・・と思い、しばし思案しました。
先日の3連単的中馬券のコピーなんぞでも載っけて自慢でもしようかな、とも思いましたが、なんかいやらしい感じがしたので却下。
とりあえず年齢を変更しておくだけに留めました。

中田ヒデさんが現役引退だそうですね。
彼らしい選択で良いと思いますね。
詳細を見ようと公式HPにアクセスしてみましたが、繋がらず。
混雑しているのでしょうか・・・。
パソコンでもこういう事ってあるのですね。
いや、うちのパソコンが悪いだけなのか。
よく分かりませんが。

さてローソンに関しては、先週末休みをもらったばかりなのに、明日、あさってと再び2連休です。
どうやら、火水が定休日となりそうな感じです。
人員が充実してきて、ようやくシフトが固定化されそうなんですね。
でも、土日に休みが取りにくくなるような気もします。
馬券買えんじゃん。
ちょっと真剣に「複勝コロガシ」に取り組んでみようと思っているのですが。

引っ越してローソン専属となったら、「週6日働くから日曜を休みにしてくれ」とでも交渉しようかしらん。
ビリヤードの試合も出たいしね。

などと言ってる間に、もうあと5日後には「ますざぶ」のお題発表、10日後にはサラブレ8月号の発売ですね。
ほんと、競馬人の時の流れは速いですわ。
by efurin | 2006-07-03 23:58 | 日記