人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/7日記

バイトが休みだったので、12時間どっぷり寝ておりました。
これが生活のリズムを狂わすわけですが、仕方ないわね。

昨夜は、サラブレPOGの馬選び作業をしていたのですが、かなり難しいです。
「SS産駒がいない」とかそんな理由じゃなくて、単に、

「貧乏の為、参考資料を買えない」

からであります。ギャロップ別冊とか赤本とか青本だとか。
去年の今頃は、あんなのを一杯揃えて、朝まで喫茶店で読みふけったものでした。

でも、貧乏もまた楽しい。
って、一時的なもんですがね。

そんなわけで、携帯の競馬サイトとサラブレ6月号を資料に検討してみましたが、まったく絞り込めず。
まだ締め切りまで10日ほどあるので、7月号の発売を待つ事にしました。
携帯かパソコンから応募すればいいでしょ。

で、もう一つの貧乏の弊害は、
「サッカーW杯が全試合観れない」
事です。
今の生活スタイルは今回の時差とジャストフィットするだけにもったいないですね。
NHK・BSで全試合が観れたフランス大会が懐かしいです。

でもやはり今大会でも、地上波でマニアなカードをカバーしてくれるNHKはありがたい存在です。
僕にとってNHK唯一の存在意義です。W杯を中継させたらNHKの右に出る者はいません。
局の性質上、ムダな演出が無いのがいい。
最高の映像ソースなんだから、淡々と静かに映せばいいんですよ。

今日は少し早めに日記を書いてみました。
by efurin | 2006-06-07 22:42 | 日記