人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/1日記

6月ですか。
僕の31歳も残り1ヶ月。
だからどうするわけもなく、ただ毎日同じ事を繰り返す生活・・・。

ではいかんのですよ、多分。

そんなわけで5年振りに小説を書く事にしました。
って、テーマも何も決まっておりませんが。
大事なのは、
「書き始める事」
です。
その後は知らん。
1ヶ月で書き終わっても、2年ぐらいかかってもいいんですよ。

今夜は先ほどまで、例の「東大卒マニアック・スリー・ギャル」の相手をしておりました。
久々に玉を撞きましたが、ガタガタでした。
サボり過ぎですね。
3球連続で入れるのに必死でしたから。
フリーボール外してたし。

ぼちぼち、ますざぶのネタ作成を開始した方がいいかな。
いや、まだいいや。
サラブレPOGの馬選びの方が先っぽい。

今夜は少し蒸し暑いので店のBGMをボブ・マーリィにして、ちょっとした夏気分を味わっております。はい、まさに自己満足です。

明日は朝からローソンの新人研修セミナーに出席します。
絶対、参加者3人以下だと思う。
1人だったりして。

さりげなくブログのスキンを変更しました。
「白地に黒字」の目が痛い感じもなく、「黒地に白字」の不気味さもなく、これがちょうどいい感じ。
by efurin | 2006-06-01 23:52 | 日記