人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

5/29日記

コンビ二の仕事はやる事がいっぱいあって楽しいですね。
今日、僕に与えられたメインテーマは、
「花火の販売棚を設営する」
でした。
入口のすぐ近くで、なおかつこれからのシーズン中ずっと置かれるコーナーなんで、なかなかの重大任務です。

なんか、昔の子供向け雑誌の付録(紙のプラモデルみたいなやつ)を作っているみたいで楽しかったです。お陰で今日の6時間はかなり早く感じられました。
花火がたくさん売れるように願っております。

今週のバイト休みは水曜と金曜。といっても、金曜はローソンの新人セミナーに出席するための休みだったりします。なんで平日の昼間にそんなものを開催してるんだろ?
それにしても昼間のローソンは人手がぜんぜん足りておりません。
なんせ夜の8時までは時給650円ですからね。そりゃ昼間ヒマな人も他の仕事するわな、って感じです。
でも僕の場合、自宅から近いのと、もとから接客が好きなんでいいんです。

さて、本業の方は今夜もヒマですね。お陰でどっぷりとハンゲームができます。
って、そりゃいかんだろ。

競馬界はダービーが終わったって事は、もうすぐ2歳新馬戦が始まるわけですね。
ぼちぼちPOGの馬選択もしなきゃね。
ギャロップのPOG別冊を買わねば。
by efurin | 2006-05-29 23:53 | 日記